一人へ

ai/SOlate発売中。
ソシアルクロック好きだな。

話題:ラクガキ

■ロックに殺されそうな素敵な1枚です。ぜひお手にとってみては。

■タブレットで絵を描こうと試みては挫折しています。線ガタガタ。なにこれ。無理すぎ。無理すぎ。タッチペンとか別のにしても変わんないかな…難しい…。

■寝てた。寒い。

126

ai/SOlate発売中(まだ届いてない)

話題:ラクガキ

■ライブ行ったり、絵を描いたり、ゲームしたり、マンガ読んだり、毎日に辟易したりしながら、手探りで日々を過ごしています。
とにかく寒くて嫌だな。

1130

orionみたいなタブレットケース買った。

話題:ひとりごと

■姿勢って大事だなと常々思います。職場に、猫背で顎を突き出したような歩き方をする人がいて、原始人みたいだなーといつも思います。あとノーガードみたいな人もいて、ああはなりたくないな…と。しかもどちらも若い女性なので、うわぁ…って感じです。
しかし、気をつけているつもりでも、全然できてなかったりするのかもしれません。鏡とか見て気をつけなきゃ。そもそも痩せないと人として見れなくなっちゃうね!
がに股とかも酷かったんですが、気をつけて歩いてたらマシになってきました。言葉遣いも…一人称は直ったけど……もうちょっと頑張ります。
やっぱ気をつけてれば多少はマシになってきますよね。「気づいたらこうなってる笑」みたいなこと言ってくるやつは意思が弱いんだな〜って思ってます。人のこと言えないけど。

■努力できる人が好きです。効率のよい努力をできる人が。ただ無駄なことしてる人は好きじゃないです。
私の友だちは、なぜ私と遊んでくれるのか不思議なくらいに出来た人が多いので、私も頑張ろうと思えます。ありがたいことです。
人は大事にしないといけないですね。

■12月。しんでる。
スマホ変えたら今まであった機能がなくなってめちゃめちゃ不便。なんとかならんかね。

1126

GO

話題:ひとりごと

■一回嫌いになってしまうと、もうその人を好きになることができません。
柔軟性のない性格だな〜とは思うのですが、気持ちや感情というのはなかなか自分の思い通りにはいかないものですね。
やっぱり自分の思いを最優先してしまう帰来があるので、申し訳ないけどずっと嫌いだわ〜って感じです。ごめんな。
私も人に好かれる人間ではないので、いろんな人に嫌われてる可能性は高いですが、お互い様ってことで(?)
生きるのは大変だ。

■お手紙を書くのが好きだけど、返事が来ることは少ないです。嫌われてんのかな。ごめん。

1123

よろしくお願いいたします。

話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

■スマホの機種変をしました。今までのがウンチだったので、めちゃめちゃ滑らかに動きすぎて私の動きが追いつきません。残像を追いかけています。
今週末はポケgoのイベントですし、ポケ森も配信前に変えられたのでよかったです。
タブレットも購入したので、色々と活用していきたいです。

■課題の締め切りが迫ってるのに、誘惑が多すぎて困る。仕事中にやるしかないな……。
<<prev next>>