スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人間1年目

ごりごり描いたけど、途中からストラップウワアアアってなりました。

話題:ラクガキ

■人と、できれば好きな人と感情を共有できることは、素晴らしいことだなとしみじみ思っています。たとえそれが負の感情だとしても。でも、できれば明るい話題で盛り上がりたいですね。幸せを共有しましょう。

■とか言いつつ変な話を。
幼い頃って、なんの疑いもなく、自分は誰か異性を好きになって、誰かに好きになってもらって、付き合ったり、結婚したり、子どもを産んだりできると思ってたんですよね。「子どもができたらどんな名前にしたい?」とか、そんな話で友達と楽しく会話したりしてました。でも、誰もが当たり前にそうなるとは限らないんですよね。幼い私は知らなかったんです。大体そうだと思います。
誰かを好きになることって、そうそうないんだなって、やっと分かりました。
人を好きになって、好きになってもらって。それってすごく難しいです。難しく考えすぎなのかもしれませんけど。
いい年して、未だにそんなことを考えています。

■いちいち期待したり、自信を持ってみたりは、失望や落胆しか生まないって分かっているのに、また期待してしまう私がいます。来ない返事を待つのは、もう嫌なんですけどね。
<<prev next>>