スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焼肉食べたい

難しい

話題:ラクガキ

■今日からヒトリエ、ワンミーツアーの一般発売でした。3月公演のだけですけど。チラッと見てみたら京都だけ売り切れてて、やっぱ土曜日狙うよなーと思いました。
昨日は一般発売前日ということで、生配信をやってましたね。予告なしに始まったのでビックリしました。私が気づいたのはツイートがあってから7分後とかだったのですが、ぺりすこーぷ?という初めて知ったアプリで配信をしていたため、そのアプリを落として設定するのに時間がかかってしまいました(;´_ゝ`)
すっごいゆるい雑談とワンミーツハーをアコギで歌ってました。ゆーまおさんは残念ながら不参加だったみたいです。ワンミーツハーをやってる間、イガラシさんは手持ちぶさただったそうで、ずっとビールを飲んでました。シノダさんの飲みかけのビールも奪ってました(笑)
歌い終わったシノダさんが「それ俺のビール」ってめっちゃ言ってて、ふたりはそれガン無視で配信終わりっていうwwwみんなでわちゃわちゃしてるのすごい面白かったです!
てか、このアプリ、終わったやつもまた見れるみたいで、めっちゃいいアプリだなって思いました。

■今日はスーツ買いに行ったり、結婚式で着る振り袖をレンタルしに行ったりして、脱いだり着たりの日でした。
スーツは高校卒業したときに買った黒いのしかなかったので、ちょっと小洒落たやつが欲しいなと思いまして。4月から正規雇用にもなりますし。なんか、ジャケットが2サイズ、スカートとパンツが3サイズ下がっていました。感動。まあ、高校のときが最高に太ってただけで、未だに大きめサイズなんですが、嬉しいですよね。このスーツがバツバツにならないよう、注意していきたいです。てか、普通サイズになるよう努力したいです。
振り袖は、いいなーって思ったのが、卒業式時期とかぶってて、借りることができませんでした。深い緑で、ちょっとキラキラしててかわいかったのですが…。でも、グレーの落ち着きつつかわいいやつを借りられたので、良しとします。大人っぽさとかわいさを兼ね備えてて、色も珍しい感じだったので、ちゃんと着るのが楽しみですね。写真撮ればよかった。

■明日はtricotとドラマチックアラスカの対バン観に行ってきます!
その前に残穢を観ます!本当はオデッセイが観たいのですが、3D吹替と2D字幕しかなくて…。私は2D吹替が観たいのだ…。火星でDASH村観たい…。
残穢は映像はアレだけど、内容は面白いらしいので楽しみです。映画館でホラー映画を観るのは初めてです!声出ないように気をつけないと。

■なんやかんや出費がかさむけど、遊ぶのも浪費もやめられないんですよね…。禁煙外来みたいな感じで、病院でなんとかしてもらいたいです。でも通院費がまた…だめだこれ…。
<<prev next>>