スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

泥濘

字が汚い。

話題:ラクガキ

■こんにちは。昨日は日付が変わる前にベッドインしました。7時間も寝たの久しぶりです。健康的。

■「ストレンジカメレオン」っていい歌ですよね。歌詞がいろんな解釈ができますね。実際には、好きに作ったものが売れないことへの憤りとからしいですけど。
ついでに、久しぶりに「Funny Bunny」とかも聞いてたんですけど、こんなにかっこよかったっけ…?って感じでした。かっこいいです。

■人生を変えた歌とかいう記事を見かけて、私にもあるかなーと考えたのですが、特に思いつきませんでした。でも、すごく影響を受けたのは倉橋ヨエコさんです。あの人はね、すごいよね。廃業されてるのが残念です。「依存症」という歌が好きです。
あと、聞いたときブワァって鳥肌が立ったのは、マキシマム ザ ホルモンの「爪爪爪」ですね。あそこからハマっていった感じはあります。「鬱くしき人々のうた」もめちゃくちゃ好きです。
なんやかんやで、ちょいちょい人生を変えられてるのかな〜と思い始めました。あっ、米津さんには人生変えられてるかもです。ライブハウスとか行くようになったきっかけですし。だとしたら、初めて聞いた「ゴーゴー幽霊船」が人生を変えているのかもしれません。
事実はわからないけど。人なんて、常に変化していくものですしね。

■最近はフォーリミが気になっています。すごく今更な感じもしますけど。「fiction」が好きです。
<<prev next>>