スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

724

言わないで
思い出して

話題:ラクガキ

■最近、サカナクションのルーキーをめちゃめちゃ聞いています。とてもクセになる。よい。
これ高校生のときシングルが出て、友達とCDショップ行って、友達がDVDつきのやつ買って、ふたりでMV見たなーっていう思い出があります。
でも、なんでふたりで買いに行ったんだっけ?という曖昧な部分もあったり。曖昧なことだらけだけども。
なんだか、あの頃と変わってないんだな〜って思います。趣味も嗜好も。考え方とか行動パターンとか。
久しぶりに会う友達に「すごく変わった」と言われるのですが、私はなにも変わっていないと思います。ただ髪の毛を切っただけで。
私の根本的な部分はずっと同じで、今もずっと高杉晋助のことを推してるし、リボーンは黒曜推しだ。厨二キャラが好きなんだよ。堕ちろ、そして巡れ。
なんか全然成長できなくて年齢ばかりが増えてしまって、イタいことこの上なしって感じだけど、そんな私を飽きずに構ってくれてありがとうって感じです。
それにしても、何年経ってもサカナクションは素晴らしいままだな。

■どしゃ降りだよ!

720

高校生(距離感ミスった)

話題:ラクガキ

■ボールペンでガリガリ描くのが楽しいです。ただ、いつにも増してゴミみたいなものが出来上がります。

■職場の子が9月に仙台までライブを観に行くらしいのですが、誰のライブかは教えてくれません。しつこく聞いても教えてくれません。嫌われているのでしょうか。それならなぜライブのことを話すのか…。
気になったので仙台のライブハウスの9月の予定を片っ端から確認したら(ストーカー気質)、歌い手出身の人のライブがあるのを発見し、おそらくこれだろうと考えています。歌詞太郎とか好きって言ってたし。
恥ずかしいのかは分かりませんが、恥ずかしがらなくてもいいのにーって思います。私なんか毎回「誰それ?」みたいな反応されるのに。
まあ、感じ方や考え方は人それぞれですから。言いたくない人にしつこく聞くのはやめましょうね。ごめんなさい。

■なにしても眠い。仕事中は特に。

719

やまぐち

話題:ラクガキ

■やりたいことが沢山あるし、やらなきゃいけないこともある。
焦燥感に目をつぶって、さっさと寝てしまうに限るな。しかしどうも眠れないでいる、そんな感じの日々です。
自分のためだけに生きているつもりだよ。

717

高杉ちゃん

話題:ラクガキ

■実写の銀魂を観てきました。色々と思うところはあったけど、とりあえずノリがヨシヒコ。佐藤二郎と菅田くんの絡みが面白すぎて息できなかったです。
あと、やっぱり高杉が好きだなーっていうことを確認できました。10年前から男の趣味は変わらないもんですね。
つよっさんのお顔も好きで。ファンに怒られるかもしれないけど、ヒトリエのシノダ氏のお顔と通ずるものがある気がしていまして…。なんていうか、あの系統のお顔が好きなんですよ。
そんでもともと好きな高杉を演じてくれたので、なんかもうめっちゃ好きって感じ。
前髪で片目が隠れた男が好きすぎる。

顔の話ばかりになってしまったけど、内容もよかったと思います。原作を知っている身としては気になるところは多々あったけど、とりあえず小ネタが面白いんだわ。近藤さんに歌舞伎とか。
また観に行きたいです。
同じノリだと思うけど、斉木楠雄も観たい。
鋼は……つらい…………。

■三連休で遊びすぎて、働きたくなさが異常。5000兆円ほしい。

712

青い子

話題:ラクガキ

■恋愛体質とかいう人がいるみたいですが、私なんかは恋愛が体質に合わなすぎてアレルギー反応とか出てきそうです。
誰かに好かれるのは嬉しいことだけど、なんか私にはまだ違うような気がします。嫌悪感があって無理そうです。もしかしたらそもそも恋愛ができない人間なのかなーと思ったり。
とりあえずお友だちがほしいですね。

■嫌われたくはないんだよね。難しい。
<<prev next>>