スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

331(コメレス)

年度末のきもち

話題:ひとりごと

■せめて天気がよければ、忙しい気持ちも少しは楽になるのになあと思ったり。忙しいことには変わりないんだけどね。

■追記でコメレス。
続きを読む

329

女の子

話題:ラクガキ

■描いた絵は本人に似ると言いますが、なんとなくわかります。
私の描く女の子はだいたいガタイがよいです。肩幅どうした、みたいな。
いつも見てるのが自分なので、やっぱそうなっちゃうのかなと思います。マジ肩幅の暴力って感じですもの。かなしい。
華奢になりたいですね。

328

情緒不安定動物の面々

話題:縫い物

■3つ作ったからもういいかなと思っていたのですが、ファイナルシーズンで犬が登場してしまい、また作るべきか迷っています。白と黒ならまだファーが残ってるんですよね…。
ヘビも名前があるらしく、名前があるなら作ってあげたい気もしてきますよね。
でも私はそんなに器用でもないので、上手には作れないし、普通に面倒なので作らないと思います。
私は別に、お裁縫が好きなわけでもなかったのだった…。

■最近、皮膚がめっちゃかゆいです。
ぜんぶ花粉のせいだ。

A

すげーぶりっこしてくるブス

話題:ラクガキ

■こんばんは。
インフルエンザで寝込んでいました。案の定という感じもしますが。
熱はもう下がって、あとは諸症状がなくなればいいなあって感じです。鼻水、咳、喉の痛み、頭痛がしんどいです。あと寝すぎなのか何なのか分かりませんが、腰痛が酷いです。ぎっくり腰が治りきってなかったのでしょうか。よぼよぼです。

■日曜日はヒトリエのライブに広島へ行く予定だったのですが、さすがにこの状態では行けないので断念しました。前回行く予定だった京都は雪で行けなかったし、今回はインフルエンザだし、ほんともうライブ運が尽きてる。去年使いすぎたのかもしれない。年越したからリセットしてくれよ。
来月は鳥取でのライブチケットを取っていて、それは整番一桁なので、親が死なない限りは行きたいです。行きます。親には生きてもらいます。ばあちゃんにも生きてもらいます。
ほんとマジで鳥取だけは絶対に行きたい。ヒトリエが山陰に来ることなんて滅多にないんです。よろしくお願いします!
しかしワンマンのチケット3ヶ所とって2ヶ所ダメになるとかマジ…運が尽きてる…。
今年はなんかずっと駄目だなあ;;

323

フレデリックかばん。
ちなみに、左からけんじこーじりゅーじです。

話題:購入品

■純粋に熱が出ています。
新しいかばんに浮かれるどころか、熱に浮かされています。上手くないですね。
次こそいよいよインフルエンザ様のご登場かな?という気もしますが、熱で病院行くの今月2回目なので行きづらいです。デブって免疫力弱いもんな〜って思われる。痩せろって言われたらどうしよう。
とりあえず寝ます。
週末も予定入ってるから勘弁して…。
<<prev next>>