スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パチ

まる

話題:ひとりごと

■昨日、仕事終わりに谷口氏と将来への不安や焦燥、人生に関する劣等感などについて、1時間半くらい語り合いました。息をするように最低な発言をしてしまい、だから私には友達も彼氏もいないんだなーと痛感いたしました。
それでも私は毎日ではないけれど、それとなくハッピーに過ごしております。ハッピー◎

帰りにワンミーツハーを聞きたいなと思って、暗闇でケースからCDを出してオーディオに入れたら、なぜかSister Judyが流れ始めて、「こんなんだったっけ…」と思いつつ受け入れそうになってしまいました。全然違います。けっこうケースと中身がバラバラだったりするので、元サヤしてあげたいですね。いつか。

■名探偵ピカチュウおわりました。To be continue…ってはや!終わるの早すぎ!続くんかい!安いと思いきや短い!でも、続編出たら買うんでしょうね…。
研究所の眼鏡の人(名前忘れた)、声が石田彰な気がしていたのですが、エンドロールを見たら内山くんでした…。聞き分け苦手すぎですね…。

■おにーさんがfalloutやってて、「台所が微妙」とか「絵も飾れる」とか見せてくれたんですが、どうぶつの森みたいだなーと思っていました。世界観がマッドマックスのどうぶつの森。どうぶつの森〜怒りのデスロード〜って感じです。あ、ハピ森借りっぱなしでごめん…。
<<prev next>>