スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

チェンメ

ねこ

話題:ひとりごと

■9年ぶりくらいにチェーンメールをもらいました。内容がペラペラすぎて、これ信じてるとしたら大問題だよなー…って思ったので、公開します。

↓↓↓

私の友人の韓国の牧師さんから送られて来た幸運のメッセージです。

金で家は買えても家庭は買えない。金で時計は買えても時間は買えない。金でベッドは買えても睡眠は買えない。金で本は買えても知識は買えない。金で医者は買えても健康は買えない。金で職位は買えても尊敬は買えない。金で血は買えても生命は買えない。金で関係は買えても愛は買えない。


これはネールラント由来の幸運を招く諺です。

このメッセージは地球を10回回り貴方がこれを受け取り幸運を手にする番です。

このメッセージはユーモアではありません。このメッセージを本当に幸運が必要な人に送って下さい。4日以内です。

コンスタンティは1953年度に始めてこのメッセージを受け取り彼の秘書にこのメッセージを20通作成し送らせました。9時間後彼は9,900万ドルの宝くじに当選しました。カルロスは同じメッセージを受け取ったがメッセージを20通送らなかった。数日後職場を失った。その後心を入れ替えメッセージ20通を送ってお金持ちになった。1967年ブルーノはこのメッセージを受け取ったが鼻で笑いこれを捨てた。数日後息子の具合が悪くなった。彼は今度ばかりはとこのメッセージを20通作って送った。9日後彼の息子は元気になった。メイはこのメッセージを受けとりその通りに送った。次の日メイは試験で平均94点取った。このメッセージは幸運の為に作られた。貴方は4日以内にメッセージ20通を送らなければならない。このメッセージを家族、友達、知人に送れば貴方は4日以前に驚くべき事実を聞くことでしょう。このメッセージ20通を送り吉報を期待しましょう。

※修正せずそのままコピーして送って下さい。

遠くアフリカマウライのキム デシク神父さんから送られて来ました。

■っていう。お金持ちって曖昧だし、平均94点も微妙だし、雑すぎるな〜と思いました。
この記事を20人が読めば達成っていうことでいいのかな。幸運があるといいよね。

528

いがらし

話題:ラクガキ

■もっと沢山ボーッとしたりしたい。
謎の内出血がよくできる。何故だろうね。

527

青ねこちゃん
バランスがしんでいる。

話題:ラクガキ

■木曜日に染髪をしていい感じに染まったのですが、今日パーマを当てたらちょっと落ちてしまいました。パーマが先の方がよかったのかなーと思ったり。
てか、毛の傷みがヤバいし、めちゃめちゃ男ウケ悪そうな髪型にしてしまった。このままの私をどうか愛してください。

524

桃うさちゃん

話題:ラクガキ

↓落書き関係ない。読まなくていいです。



■なにもいいことがない。上手くいかないことばかりだ。不満ばかり募っていく。
時間が足りない。時間が足りない。
私が今を生きるためには、時間が足りなさすぎる。どうしてこうも、もどかしいことばかりなんだろう。
チヤホヤされてえよ〜〜うお〜〜
なんかこうめちゃめちゃ強靭な権力を手にして全て思い通りにできる感じになってから、「私が欲しかったのはこんなものではない…」と泣き崩れてみたいから誰か権力を譲ってくれ。権力と金をくれ。世界平和。LOVE&PEACE

■寝る時間がねえ!睡眠もめちゃくちゃ取りたいのに!くそ!働かなくても金が手に入ればいいのに!そうすればHAPPYなのに!

■うわああああああああああああ

oh!

二次創作です。

話題:ラクガキ

■おはようございます。
敬愛なるうつろ先生の新作「青ねこちゃんと桃うさちゃん」が発売中です。私的には今までで1番かわいいと思います故、みなさんぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

■落書き失敗しちゃったから、また書き直せたらな〜と思います。深夜なのか早朝なのか分からない時間帯に描くもんじゃねえや。
<<prev next>>