スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

工場内は走らない!

私の考えた売れなさそうなバンド

話題:ラクガキ

■仕事中に「ドーナツファクトリーっていうバンドいそうじゃね…?」という閃きがあったので、さっき適当に描きました。本当にいたらごめんなさい。
ドラムの高知くんがリーダーで、メンバーやファンから「工場長」と呼ばれているという設定を今思いつきました。よかったら創作してやってください。
吉村さんは眉毛がないです。20歳を過ぎた辺りから生えなくなりました。あと実家は鉄工所で、バンドがうまくいかなかったら継ごうと思っています。
伊藤さんは元カノが結婚詐欺師で、70万円ほど騙しとられています。まだ裁判中のようです。
年齢は、高知が28、吉村が25、伊藤が29です。それぞれがやっていたバンドが解散し、ライブハウスでよく一緒になっていたメンバーでなんとなく結成しました。なんやかんやで結成から2年経っています。
1st自主製作CDのタイトルは「工場見学」で、自主企画「見学無料(と言いつつ有料)」をやったことがあります。ライブでの定番曲は「オールドファッション」。
ここまで思いつきで書きました。愛してやってください。よかったら。

■描いたあとで、芸人でもよさそうな名前だなーと思いました。今度は売れなさそうな芸人を考えたいです。
<<prev next>>