スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ろくでなし

こたつ

話題:ひとりごと

■ライブ終わってから耳鳴りが治まらない西村です。こんばんは。
tricotとドラマチックアラスカとtoldの対バンを観に行ってきました。出雲アポロは初めてだったのですが、ステージめちゃくちゃ近い!そして音がデカい!笑
耳鳴りが治らないです!助けて!笑
二組の対バンかと思っていたのですが、toldも一緒だったんですね…ごめん…。3組ともめちゃくちゃかっこよかったです!ドアラ
すごいよかった。Tシャツ買えばよかったかも。
tricotは思ってたよりかなり激しかったです。あとファンがうるさい。そんで、水撒いた馬鹿がいたみたいで、キダさんめっちゃ怒ってました。怒るわそりゃ。島根のファンがクソって思われたら嫌ですね…。
tricot終わって出ようかなーって後ろ見たら、ドアラの土方さんがいてビックリしました!物販のとこで見てたのかな…ビックリした…。隣にいた子は握手してもらってるし…。
いやあ、なんか、色々と楽しかったです。アポロくらい近かったら最高ですね。他のバンドも来てほしいです。

■残穢観るとか言ってたのですが、観ませんでした。いいかなーって思って。またの機会に。
今日も沢山お金つかいました。お金ほしいです。
<<prev next>>