スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

227

SSというより詩っぽい。

話題:ひとりごと

■先週は熱で休んだり、なんなら熱が出たまま出勤したりして、金曜の夜までしにかけていたのですが、土曜の朝に起きたら熱がすっかり下がっていたので、こりゃめでてーなということで、勢いよく京都まで行ってきました。
京都はどこもかしこも人人人。人間多すぎるな。減らした方がいいんじゃないかって感じでした。真っ先に私が消されそうですね。
熱はないものの、咳だけが治まらず、咳のしすぎで頭痛と腹痛まで起こってくる始末です。なんなんだよ。

■こんなことを書きながら寝落ちしてしまい、充電もできていませんが、今日もがんばります。

■元気が一番!

222

ねこのひー

話題:ラクガキ

■普通に風邪を引いています。そりゃあもう普通に。普通ってなに?と思うかもしれませんが、それはそれは普通に風邪を引いています。
特に意味はありません。

■自分の人生なんだから自分本位に生きたらいいじゃん。って最近思います。わがままと言われたらそうなんですけど、わがままでよくない?みたいな。
なんで周りに気をつかって、顔色をうかがって、媚びへつらわなければならないのか。いつ死ぬかもわからないのに、本当にそれでいいのか。
答えなんてないですし、やっぱり気遣いとか将来に備えたりとかは必要だと思いますが、が!やりたいことの中で出来そうなことがあれば、出来るうちにやっておかなければと思うわけですよ。
人に迷惑をかけない範囲で、できることはやっておきたいと心から思います。そのために働いて、お金を稼ごうと思います。
私は私にわがままでありたいです。

■喉が痛い。

220

ライブグッズのペンケースが、想像を遥かに超えて小さかった。

話題:ひとりごと

■風邪を引いています。体調不良の一番正しい症状が出てるって感じです。
原因を考えると、ライブに行ったこととか、ライブ終わりに汗びしゃのまんま薄着で歩いたとか、こたつで寝たとか、風呂上がりにすぐに髪を乾かさなかったとか、出勤したとか色々と思い当たる節はありますが、とりあえずインフルじゃないことを願うばかりです。休むのは逆に怠いからな。
みなさんも気をつけてください。

■ライブの後遺症の耳鳴りも酷いです。耳栓してたのに、それを突き抜けてきてますね。風邪のせいかもしらんけど。

■元気が一番

217

中堂さんち

話題:ひとりごと

■周りからのイメージと実際の自分にギャップがあって、そんなもの気にしなければいいのに、やっぱりよく見られたい気持ちがあるから、板挟みになってしんどくなったりしています。
褒められたいとか高く評価されたい気持ちは強いんだけど、実際に誉められたり評価されたりすると、私はそんな人間じゃないのに…と思ってしまって。あと周りからのイメージに応えようとしてしまうから、自分を演じてしまってつらくなります。
我ながら何してんだろうなーって思います。それも含めて私という人間なんですけどね。私以外私じゃないの、っていうやつ。
求められるのは嬉しいけど、ひとりが楽なのは避けられない事実だな。

■明日(今日?)はヒトリエのライブです。楽しみです。人少ないかな。
グッズちゃんと買えるといいな。

■友達が欲しい。つらい。

215


話題:ラクガキ

■寝る前にブログを書こうとすると、否応なしに寝落ちしてしまいます。疲れてんのかな。

■米津玄師のLemonがよすぎて、脳が溶けるほど聞いています。死んだら葬式で流してもらおう。
<<prev next>>