スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センスレス

スーーーツ
太りすぎてるのを少しでも隠すためにスタンプしておきました。

話題:ひとりごと

■特に何事もない平穏な1日でした。録り溜めたアニメを見たり、スマホを見たり、スマホを見たりしていたら終わっていました。恐怖すら感じますね。ほぼスマホ見てたような…もう記憶がない…。
時間は有限なんだよ。

■RADWIMPSは曲のタイトルがサビで使われる率が0%だとか。シングルのみですけど。
私の理想とするかっこよさって、これなんですよ。小説でも漫画でもいいんですけど、作中にその言葉(タイトル)は出てこないけど、端的にすべてを表しているっていう。すべて読み終わったあとにタイトルを見て「なるほど」と思えるような作品って、めちゃくちゃかっこいいです。
ヒトリエも歌詞にタイトルが出てこないですね。かっこいいと思います。
あ、別にサビでタイトルを繰り返すのがかっこ悪いとは思っていませんよ。そこはお間違いなく!
タイトルってすごく重要ですよね。しかし難しい。ブログの記事タイトルだって毎回悩むのに。小説とか詩も、勢いだけで中身を書いて、タイトルどうしよう…ってなります。私はセンスが皆無なので、作中から抜き出すタイプの人間です。一番手っ取り早いですし。でも、理想とするのはそこではないんだよな…!悩ましい…!
あの、タイトルを最後のセリフにするやつもけっこう好きです。スケット・ダンスのことですね。スケダンめちゃくちゃ面白いんで、よかったら読んでください。終わり方は面白くなかったですけど。

■明日は列伝ツアーです!広島行きます!ダサTは買わないぞ!
今年初フレデリック◎
ワンマン行きたい!行くならなんばはっちかな!
<<prev next>>