スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

429

桜の季節過ぎたら

話題:ラクガキ

■色塗り失敗してしまって、悔しさと苛立ちで涙が出そうです。年を取るとしょうもないことで涙が出てきますね。
アナログって失敗すると取り返しがつかなくなって不便です。かといってデジタルに移行する気力もないし、使いこなせる気もしない。すげー!っていつも思います。
まあ、そもそもの画力が…ねえ…。根本的な問題を解決しなければならないようです。

■ほんと、自分のことが情けなくて悔しいです。上手くいかないことばかりだ。

sense

クルクルパー

話題:ラクガキ

■前回と前々回の記事にてアップした落書きの、Tシャツのロゴのスペルが間違っておりました。気づいた瞬間、恥ずかしくて消えたくなりましたが、まだ存在しております。

■ただでさえ頭が悪いのですが、特に英語はできなさすぎて笑えないです。高校生のとき、模試で学年最下位を記録したこともあります。マークシートでこんなに点がとれないこともあるんだな〜と、不思議に思えてきますね。
これからの時代、英語ができなければいけないとは思いますが、そもそも日本語すら怪しいのに英語だなんて…。
勉強ができないと生きるのがつらいですね。まあ、お勉強ができても仕事ができない人は沢山いますけど。
知識って大事ですね。

425

Tシャツが長くて足の細さが強調されてた。

話題:ラクガキ

■存在が浮わつくような今日だった。

■こんな時間まで特にすることもなくボーッとしていた。早く寝たいのに、寝るまでの準備が多すぎて寝られない。お風呂が1番めんどくさい。寝てる間に洗浄されればいいのに。

423

たのしかった

話題:ラクガキ

■まさかの月の使徒襲来でテンションだだ下がりでしたが、ライブはめちゃくちゃ楽しかったです。
ファイナル行きたくなるわ〜東京遠いな〜

422

筆ペン買ったので落書き。

話題:ラクガキ

1年以上ぶりのドナファです。
もっとなんやかんや描きたいんですけど、とにかく画力がなさすぎて描けないっていう。楽器描けないしね。
練習あるのみですね。

■明日はヒトリエのワンマンです!
高松たのしみ!
<<prev next>>