スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くつ

話題:購入品

■少し前にスニーカーを買いました。ほしいほしいと言いつつ買えていなかったのですが、ネットで探しまくってお気に入りを見つけました(*´-`)
しかも55%オフ!
買うしかない!
お出かけやライブで履いてます◎

しかし、スニーカーって服に合わせるの難しいですね。かわいい子なら、ガーリーな服装にアクセントとして入れるとか、スキニー+パーカーとかでかっこよく決めるとか、すごくいいと思うんですけど、いかんせんマネキンの素材が悪すぎて。まず痩せようと心底思いました。思っているだけです。
行動に移せないからダメなんですよね。わかってるんです。そもそも、きちんと考えて行動に移せる人って太ってないんですよ。デブの時点で人として欠落しているものがあるってことなんです。自制心、大切です。意識改革していきたいです。

■そういえば節分だったんですね。頭からすっぽり抜けていました。恵方巻も豆もサンマも食べていません。寿司食べたい。
この時間めっちゃおなかすく…さっさと寝よ…。

■7時間くらい寝ているのですが、夕方4時すぎから眠気に襲われます。昨日も今日も意識が飛んでいました。昼食後なら分かるけど、なんで夕方…謎です…。
そしてインフルエンザが蔓延して、職場がさみしい感じになっています。みなさんもお気をつけて。

■名探偵ピカチュウをダウンロードしたけど、だんだんめんどくさくなってきました。でもポケモンがかわいいからやってます。ヒトモシかわいい。でもポケモン初代しかやってないから、知らないポケモンばかりです。ヒトモシとか初めて聞いたわ。今のとこピカチュウしか分かっていません。やばい。
<<prev next>>