スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぱぱぱぱんだ!

話題:ひとりごと

■水曜日、帰宅したら早めのバレンタインチョコが届いていました(*´∇`*)
毎年ありがとうございます。
ネットで知り合って、こうして何年も付き合いが続くというのは、すごく嬉しいですね。末永くよろしくしたいです。

■私は小学6年のときからスクールバスで通学していたのですが、ふとそのバスを見たらもうボロボロで、12年経つし換え時かなーとか思い、そして、もう12年経つという事実に震えました。ちょっとだけ。私が小6のときに産まれた子たちが小6になるのか…と。時の流れは早い。早すぎる。このまま流れに流されて、気づいたら死んでるのでしょう。後悔しないように、流されつつやりたいことやっていきたいですね。
そういえば、今のバスのデザインは、小学生たちが描いた絵の中から選ばれたものが描かれているのですが、もし買い換えとなったらまたデザインを募集するのでしょうか。しれっとゆるキャラが描かれたバスが増えてましたが、ああいうのよりかは、また小学生が描いた絵の方がいいですね。ゆるキャラがあんま好きじゃないだけなんですけど。

■流れるといえば、プールとか行きたいです。フェスもまた行きたいし、夏が恋しいです。でも暑いのは苦手です。悩ましい。
<<prev next>>