スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はっぴーにゃん

高知さん

話題:ラクガキ

■ネタがないときはドナファでいこうと思います。よろしくお願いいたします。

■工場長こと高知さんはよく怒っています。ライブ中もメンバーを怒ります。特に伊藤さんがふざけてギターを弾かずにいると、マイクを使って怒鳴ります。ファンに対してもたまにマナーがどうとか言いますが、大抵のことには寛容です。しかし高知さんに怒られたいファンも多いようです。物販でよく「○○したので叱ってください!」というようなことを言われます。「なんで他人を叱らなきゃいけねえんだよ。簡単に叱ってもらえると思うなよ」という返事をしていましたが、最近はめんどくさくて「だめじゃん」としか言いません。ファンはその雑さもいいみたいです。
高知さんがデザインしたTシャツがありますが、吉村さんにより「軽くダサいTシャツ」という名前をつけられ、グッズとして売られています。通称「ダサT」。
芋焼酎が好き。

■今日も適当にキャラ設定を考えてみました。すぐ飽きそうだなこれ…。

■こんな時間に更新してるのは、夕飯のあとすぐにこたつで5時間ほど寝てしまったからです。早寝早起きと言ってもいいかもしれませんね。しかし若干ねむいので、2時間ほどまた寝ようかと思います。中途半端が一番よくない気もするんですけどね。

■暑かったり寒かったり、やめてほしいです。雪やだー。
<<prev next>>