スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

GO BACK TO

フユノ

話題:ラクガキ

■DEEPER届きました。聞きました。エグいの意味がやっと分かりました。私の語彙力ではこのアルバムについて上手く語れないので、とりあえず聞いてください。最高です。
革新的というのか。よく分からないですけど、ヒトリエっぽくないなって思うとこが多いです。悪い意味ではなく。でも、確かにヒトリエの曲なんですよ。そのヒトリエっぽくなさとヒトリエっぽさの間で、私が聞いてるこのかっこいい音楽は一体…?みたいな気持ちになりました。まあ、最高なんですよ。
一曲目のヴィーナスフォートから衝撃的で、そこからずっと畳み掛けてきます。MIRRORとか良すぎでしょ…。なんか、東京行くときはヴィーナスフォートに行こうと思いました。
個人的にはバスタブと後天症が好きです。フユノは、音楽なのに映画を観たかのような、物語の中に引き込まれるような曲です。YouTubeのは途中までで、GyaO!でフルが公開されているみたいなので、よかったらどうぞ。
wowakaさんの歌も、ちょっと雰囲気が違うように感じました。「強い」っていうのが率直な感想です。かっこいいです。
DVDは、うん、ゆるい!笑
鍋食べたくなりますね。

■私は音楽とか全然わからないので、的外れなことばっか書いてる可能性が高いです。ということで、みなさん聞きましょう。自分で確かめるのが一番ですから。最高ですよ。
<<prev next>>