スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンの日


おはようございます。自分のCP感を見つめ直すという意味でバトンの時間です。


---------------
銀魂CPあんけーと


銀魂BL好き限定!


1■好きなCP(なんこでも☆)

銀新/高新/土新/沖新/山新/あぶ新
新銀/新高/新土
沖土/銀土/あぶかむ/銀桂/桂銀
土近/沖近/土山/山土

BLだけ上げてみました。読むのは割合雑食と思います。自分で書くのだったら断然新八受けで!あと副長受けは正義。

2■本命CP(できればいっこ!)

銀新か高新。選べないんだぜ…!その日の気分によって変わっていますが、この二つでしばらくユカリは生きていけそうです。よろしくお願いします。

3■CPにはしたくない人

801CPだったらいないと思う。勲やマダオは基本NLCP押しだけど、全然いける(どんだけ?)

4■この人は絶対攻め!!

沖田と神威くん!この二名は崩せない攻めだと思う。受けてんのが想像できない。

5■この人は絶対受け!!

絶対、っていう人は居ないなぁ…。なるべく受けがいいっていうなら、新八かな。あと副長と阿伏兎も受け寄りがいいな。

6■次の言葉について語ってーッ
  有or無・一言など何でもOK

鬼畜
→有り!というか高新でバリバリ書いているし、これからも書きたいなぁと思います。基本攻めに愛がある鬼畜が好きだけど、遊びで始まったのに最後は思いがけない愛が生まれる鬼畜でもいいですね。痛すぎるのとかは嫌だけど、噛んだりするのは萌える。

甘甘
→有り!これは銀新や土新の基本なんではないのか。殺伐としてるのも好きだけど、甘いお話ってのもいいね。特に土新なんて知らんうちに甘くなりますよ。何あいつら、恥ずかしい!

受けがドS
→あー、コレは沖田受けなら無しで、銀受けなら有り。沖田受けが考えらんないってこともあるけど、これは場合によるとしか。

攻めがドM
→新八攻めなら全然有り!新八は乙女攻め・紳士攻めだと思う。新高なんてM×Sですよ。晋助は受けでも新八を押し倒しに行くね。
新八のさりげない紳士っぷりに坂田もコロリと逝くに違いない。

女体化
→無しです。素のままの受けがいいかな…股間に付いてるままでお願いいたします。

幼児化
→基本的に無し、でも場合によっちゃ有り。幼児化した受けを性的にどうこう、というのは生理的にダメ。でも坂田は赤子の面倒を見るのが上手いから、そういう雰囲気でなら幼児化もいいと思います。ちっさい新八をあやしたりする坂田は見たい。あとポニ方がちっさい新八の面倒を見るのもいいね!新八(16歳)と晋助(8歳)とか、見たくて見たくてハアハアする!要は親子愛・友人愛みたいなニュアンスだったら全然美味しい。

ツンデレ
→有り!新八受けってこれが基本かと。坂田に対してツンデレを発動している新八は美味し過ぎる。

ヤンデレ
→有り。病んでるのは高新だったら全然有りだな。歪んだ愛とか、そんなん高新の為にある言葉。

歳の差
→有り。銀魂では基本27〜28の男×16歳少年を常に書いてるので、大有りだと思います。あの条令が可決されないで良かった。マジに良かった!

身長差
→有り!キュンとしちゃうよ。銀新の身長差は理想。受けが爪先立ちしたらチュッてできるくらいがいい。あと攻めがキスの為に屈む仕草(首を傾ける仕草)がとても好きだから。

リバ有
→有りです。元からですが、固定で入っても最終的にはリバになってる。攻めも受けも本当可愛い。可愛い可愛いって思ってるとリバ萌えになる。

総受け
→無し…かな?モテモテもいいんだけど、一人の人と深く愛を築いていくお話がやっぱり好きだ。



まとめてみると面白かった!自分のCP感を見直したい方など、フリーでどうぞ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ