スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

こんばんは。


こんばんは、ユカリです。うん。一日日記を書かずにいただけでとても久しぶりに書いたような気がする。昨日は友達と昼間から夜中まで遊んでいましたが、ほとんど被っている現ジャンル(銀魂とか色々)の話ばかりしていました。あと三次元は萌えるという再確認とか。後の残り時間で仕事の話とか、美容とか、ダイエットの話とか色々していました。いや、『普通の子はこういう話メインだろ、何でおまけ程度なんだよ』って話ですが(全くだ)、生憎とリア充ではない残念な人間達なんでしょうがないかと思います(…)。ほとんど新八の話してた!
超発散した、色々なものを発散してきたよユカリは(何を)。

だから服を見てる時さえ浴衣があるのを見付けて(時期ですね)、「こういう柄が新八に似合いそう」とか「いや、こっちの方が…?」とか真剣に議論を交わしていました(実話)。白地に桜の柄が新八に似合いそうだとユカリがうっとりしてたら、友人も紺地に朝顔の柄にキュンときたらしくて(こういうのはもう趣味ですな)、土新夏祭りの話をしてきました。

夏祭りの帰りに新八の鼻緒が切れたりしたら、多分新八は直せるかもしれないけど十四郎は絶対直せないだろうと思います。代わりに、新八に向けてぶっきらぼうに屈み込みそう!黙って新八をおんぶする男・土方十四郎(キュン)。新八も恥ずかしいけどキュンとするでしょうね。そして小さい頃父上におんぶされた事を思い出して、少しセンチメンタルになるんだよね。そうやって二人して月を見ながらてくてくと帰って行く土新も可愛い。

友人の話を聞いてると土新はナチュラルに夫婦過ぎだし、真っすぐだし、誠実だし、お互いのことを本当に思いやっているしで、とてもとても二人が愛おしくなる…!そして友人がユカリの土新話の感想を逐一告げてきたので、ひどい辱めでありました(真顔)。面と向かって自分の書いた話の感想を振られるのって、本ッ当恥ずかしいです。嬉しいけれど、これは相当恥ずかしい!真剣だから余計恥ずかしいっつーの!(ブルブル)

あと駄目杉さん+新八と土新新婚話を早く書いて昇華するべき、なぜなら私が見たいからです、と真っすぐな目をした友人に言われました(さらに真顔)。か、かむあぶも昇華したいんですがよろしいでしょうか(ハアハア)。

何か色々書くものが思い浮かび過ぎて頭のネタ帳がパンパンになりました。ノート持って行けば良かったマジに!友人って土新ネタの倉庫なんではないかと思ったよ。本当に土新好きなんだなぁって。だって最後は酒を飲みながらほぼ副長と新八の話になってたよ(残念な人達…!)。

停電中に互いの存在にどぎまぎする土新とか、手と手が触れてドキドキする新八とか、ぐいと新八を引き寄せる副長とか、そんなん私が読みたいからな!(本気で!)

あっ、画像は今日二日酔いのユカリを支えてくれた新八です。らしんばん行ってみてよかった!こんな素晴らしいものを売ってくれた子がいてよかった!

昨日偶然発見できてよかったー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ