スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

M同士。な話。


Mは成長が早いんだそうです。


友達のだいくんも、わたしとSの張り合い勝負をしたとき、どMのわたしに負けたのがきっかけで、以来、あんなに『オレはSやって。Mじゃない』と、言い続けていたのに、


『明日出張やで、ワイドビューに全裸で乗ってくる』


とか、意味不明な報告をしてくるようになりました。

なんなんですかアンタ。


『絶対脱げよっ』


と、返すと、


『まだオレにはハードルが高いで無理やー。
りりこ、トイレ行ってパンツ脱いで接客しろ』



‥‥‥‥なんでやねん。



わたし返信→『別にパンツくらい脱げるもん』



だいくん返信→『オレだって、ノーパン楽勝やもん』



‥‥‥‥なにを張り合ってるんですか、アンタ。



ちなみに、Sの張り合い勝負とは、飯屋にいた時に、お互いに


『今ここで脱げ』


と、命令しあうという、くだらんゲームです。


Mの琴線を直撃されると、Mは脱ぎます。そうゆうイキモノだから。


で、だいくんは、 煩悶の末に、


『ここでは嫌』


と、白旗を上げたのでした。



わたしは最後まで、


『めんどくせーで嫌やさ』


を通せてよかったです。


あ、だいくんには、脱がせてません。

見てもしょーがないから。


それにしても、あほ全開ですね、わたしたち。


にゅふー。

この話は、S男のツレには、絶対内緒にしておこうー。

うにゅ。な話。


片思いで、頑張ってる、ボーイズラブ(ここがポイント)ブログを読んでいると、

もう少し、あたしも頑張ればよかったのだろうか

と、反省みたいな、後悔みたいな気持ちになる、りりこでございます。


片思い(かつセフレ)の女子ブログであれば、


そんな男、さっさとやめちまえー!!


と、読みながらプンプンしてるとこですが、ボーイズラブだと、なんだか頑張れという気持ちになるのは、どうしてでしょーか。


ボーイズラブに、無駄に精神性を求めているのかもしれません。


前の記事へ 次の記事へ