スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BECKはどこでせう。


今気づいたわたしもわたしなんだけど。


ひろみ!!!

(いとこの名前)


あたしの『BECK』返さずに嫁に行くなよ!!!!ばかーっ!!


『SWAN』もあるはず。



そういや、新聞に広告が載ってたけど、『SWAN』が愛蔵版で、各巻書き下ろし短編付きで出たみたいです。


ひとつの物語を、長いブランクを開けてまた書くというのは、作品のために、あんまりよくないと思うんだけどなあ。


と、いうことを、田中芳樹に教わった(笑)



それはともかく、自分内同人誌は、チラシの裏で済ませるべきなんじゃないかと。


サイドストーリーの多い作品も、『それは読者が想像したらいい部分なんじゃないの』と、疑問に思う。


でも、付録感覚で楽しいって考え方もあるんだろうな。


これはドラマになるけど、『離婚弁護士』なら、続編を見てみたい。


すごくチャーミングなドラマだった。


季節限定☆*゜


ロールちゃんいちごクリーム。



秋にいちごとは、これいかに???


KYてのは言い訳に過ぎないと思う、な話。


浮気をしないと豪語する男子の、セクハラなメールは浮気じゃないのか?


と、思う今日この頃。



『エッチしようね』


『乳写メちょうだいね』



わたしが彼女なら、そんな情けないメールするくらいなら、いっそ浮気してくれ!!!


と、思いますが、いかがでしょーか。



それを、


『ブラックジョークだよ。オレたち友達でしょ』


て、それは


『冗談の通じない方が悪い』


ってことなんかい。



『不妊はうつる病気?ってあたしに聞いたのもブラックジョークかい』


って返したら、


『それは質問でしょ』。



浮気は相手のことを考えたら、絶対できないよ、と言う同じ口で、よくも言えたもんだと呆れる。



こうゆう人って、下手なんだろーなー‥‥‥‥。(ぼそっ)



その前に、嫌なら、相手しなきゃいいじゃん、て話。


ま、これも一種の脳内Mプレイ。(本気にしちゃやーよ)
敏感な部分、鈍感な部分、人それぞれなんだよね。

鈍感な部分を、少しでも削らなきゃね。


でも、気づいてないから鈍感になるワケで、自分がどんな分野、どんな物事に対して鈍感さを発揮してるか、考えると冷や汗が出る。



あ、渡辺淳一センセイが『鈍感力』て本を出したそうで。(いつの話だよ)

確かに、鈍感じゃないと、あんな小説書けないよなあ、ははあ、と恐れ入りました。


なんだ、セックスの経験が浅いくせに、フェラ上手な女って。(映画で寺島しのぶのやった役が、そういう設定なんですて)


それ、


2ちゃんねるのフェラ板チェックしてる耳年増ですから!!


て、断言してる時点で同類なわたくしなのでした。


人を呪わば穴二つ掘れ、

とやら。

転身だあーーっ!!


↑って、なんか戦隊ものの決めセリフらしい。


キヨーサタの好きな台詞を、こんなことに使っていいのかオレ。


とりま、フリーになったことだし、大腕を振ってM女に復帰してやるぜっ。


今日は、ケンとたらたら話してて、話のついでに、ビンタする時と同じ力加減で手を叩いてもらった。


顔に受ける衝撃程の威力はなかったざんす。


本気で男に殴られたら、どんなことになるのやら。


顔よりも、手のひらのほうが神経が集中している分、実はM以上にSの方が、痛い目にあっているんだそーです。


ケンとは、もう二年くらいのつきあいになる。


結婚してる友達に、

『六年も同じ人とつきあうって、どんな感じ?』

と聞いたら、


『うーん?よくわからんけど、お前がご主人さまに懐いてるような感じに近いんじゃね?』


と、言われた。


全然わからんぞ。

スポオツをなさる男子について。


ダルビッシュくんを見ていると、もこみちを連想して幸せになります。


祝沢村賞。


て、本人にしたら、こんな祝福、すげえ微妙だろうな。


ボストン赤靴下の、松坂大輔くんを見る度に、胸の中で、


『アーーンパーーーンチ!!!』


(〇^ω^)=〇


と、セリフをつけてしまうのは、わたしだけでしょうか。


この間、ロンドンハーツのオトコ試験で、世間の男子1000人アンケートによる、
『彼女がファンだと言っても許せるスポーツ選手』、ダントツ1位は中村俊輔くんでした。


あたしは、中村俊輔くんには、フェロモンあると思うけどなあ。


ちなみに、アンケートは4択で、


・中村俊輔
・ダルビッシュ有
・亀田興毅
・魔裟斗


というラインナップ。


彼女がダルビッシュや魔裟斗を好きというと、ただの面食いみたいでイヤなんだそーです。


浮気とか母性が本能なら、面食いだって本能だから仕方ないって


動物なんか、みんな面食いじゃん。



と、思うのですが、どおなんでしょおか。



つか、俊輔はカクイイと思うぞ。


ほんとに。

前の記事へ 次の記事へ