スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっほい★


きゃー!1キロ減ったーーー!!


ダイエット絶賛継続中のりりこです。


2ヶ月で合計4キロ減。
食事制限、無理一切ナシ。

そんなラクしてる罰なのか、見た目的には、全然わからんとタミオくんは言う。うぬう。

お腹はかなり締まったのよ、これでも。

せっくすせっくす。


mixiでセックスレス系のコミュを閲覧したら、タミオくんに対して、なにが傷ついたと言うのか、オレ!と、猛烈に反省したりりこです。

肉食女が、こうしてつつがなく生活できている幸せよ。
わたし、タミオくんを、大切にしなきゃ。


って、こんな反省の仕方、嫌だろうなw

セックスの不一致って、深刻だ。
我慢しすぎると、人格を損なうくらい、深刻な問題だ。
昔、性欲が多いことで、彼氏に軽蔑されたことがある。
その当時の痛みを思い出して、読んでいてつらくなった。


性欲というものは、理性をはるかに超えて残酷だ。
なにを言っても、どんな努力をしても、勃起しなきゃ意味がない。

いろんな性癖の人と話してわかったのは、男は嗜好(フェチ)に忠実だということ。

努力が及ばないこと の方が、ずっと多い。

パートナーに振り向いてもらうために、『ダイエットします』『自分磨きをします』という書き込みをいくつか見たけど、もしかしたら努力の方向が違うかもしれない。

単純に、パートナーはもしかしたら熟女のゆるいお腹に興奮する質なのかもしれない。


一方、同じセックスレスでも、こうゆう書き込みには、一切同情できない。


>痛いから嫌なのは分かります。しかし性欲が堪るから挿入しなくても良いから処理して欲しいので(妻に)お願いしいますが全然相手にもしてもらえません。


そうゆうことは、バナナを自分の口の中に思いっきり突っ込んでから言うべきだ。

性欲がたまるから、お願いします


って、この本音は打ちのめされるよなあ。

ここだけクローズアップするのは意地悪だけど、結婚てなんだよ!って思っちゃう。


もう少し、上手に言えばいいのに。

ぬこ便り。


mixiで、ちらっと見た猫好き系コミュニティの、とあるトピックスにて、あるユーザーが、書き込みの最後に

『猫はペットショップでなく、保健所からもらいましょう』

と、いう警句でしめていた。

そのトピックスは、猫のおバカ可愛さをのろけるトピだったと思う。


う。そんな風に迫るのは、やめていただきたい。
猫なんか、買ったことないけど。


うちのトラジャくんは、生まれたてのチビ猫が大好き。乱暴ながら、チビのお尻も、ちゃんと舐める(男って、猫でもがさつなんだなあ)。
時々、可愛さあまって、頸動脈をあま咬みしてるけど‥‥‥‥‥。 無事です。今のところ。ふう。

ぎゃ。


昨日、適当にテレビのチャンネルを変えていたら、NHKの小野文恵アナウンサーが、いわゆるひとつの電マを握りしめていた。


Σ(゜д゜)


電マを当てると、外しにくいボルトがするすると外れる、という豆知識を、自慢として披露している最中だった模様。


小野さん、あんた今自分がなにしてるか、わかってますかーーー!!


いや、肩こりをほぐす機械として売られているものであるとはいえ、それを本気で肩こりだけの為に使用している現場についぞお目にかかったことのないわたし。 きっと、世間の男性の8割もそうに違いない。


誰か小野さんに、『リリー・フランキー の人生相談』を渡してあげて!
そうしたら、あれが『バース@号』という、夜の営みのホームラン王であることを知ることであろう。

確信犯か?!と、一瞬疑ったけれど、違うだろうなあ。
小野文恵さんて、宮部みゆきみたいだもん。


はー、びっくりした。


そういや、今朝はNHKにいのっちが出ていたなあ。

『ゲゲゲの女房』は、どうしたのやら。

まうまう。


昨日は、タミオくんのおばあさんのお葬式だったそうな。

それを知らずにいて(教えてくれないからだ)、いつも通りのあほ全開なメールを何回も送ってしまった。 鬱だ氏のう(懐かしい2ちゃん語)。


と、いう日記を昨夜アップした後で、すぐに消してしまった。
後から考えたら、更新通知を設定している読者(ほんとうにそんなの、いるのかしら。いつも不思議に思う件。でも、いらっしゃるのです。ありがとうございます)もいるのだから、もう少し冷静になるべきだった。アップするにしろ、削除するにしろ、だ。


タミオくんは、わたしが気を遣うから教えなかったと弁解したけれど、わたしだって、タミオくんの身内がお亡くなりになったのなら、それなりに神妙にしていたい。
教えてくれなかったことに、今も深く傷ついている。

でも、関係ないっちゃ、確かに関係ないよな、とも思うのだ。
その事実にも、打ちのめされる。

わたしにとっては、それだけタミオくんは重たい存在なのだ。


『時々でいいから、かなしいとか、つらいとか、うれしいとか、わたしにも分かち合ってよ。わたし、セックスするだけの相手じゃ、嫌だ』

と、メールをしたら、遅い時間に 喪服にテリーマンみたいなお面だかマスクだかを被った写メが届いた。

わたしのこと、笑わせようとしてんの?
そういう意欲を持ってるなら、大目に見てあげることにしよう。
でも、もう少し一人でぶすっとしてよう。
前の記事へ 次の記事へ