スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人肌恋しい季節ですわね、な話。


めずらしく、こたつでうたた寝をしてしまった。

こたつは低温、ストーブのスイッチオフ、何故か居間から玄関の戸が開いていて、寒くて目が覚めた。ううう。


家畜人ヤプーに出てくるという、肉便器みたいに、抱き枕代わりになる、湯たんぽみたいなペットがいたらいいのに。

別に、生身の人間でもいいけど、生身の人間は、そうそう思い通りに都合よく、寒いという理由だけで、黙って抱きしめてはくれませんからねえ。
犬みたいに、ベッド横に、首輪をして侍られててもコワイ。


震えながら、布団にすべりこみつつ、むかしむかしのお殿様が、『夜伽じぁ』とかゆーて、女子を引っ張り込んだのは、子孫繁栄とか、うふんあはんな理由以外に、『冬は寒いしさあ』みたいな理由もあっただろうな、と。


秀吉が暖めたのは、草履じゃないかもしんないじゃん。


あなおそろしや。


昨夜から、自虐的になったり、死ぬこと考えたり、それで泣けたり、おかしいなあと思ったら、生理が来た。


時代が時代なら、キツネ憑き扱いだよ、やれやれ。


生理とは、憑き物が落ちることです。わたしの場合。


40日目の憑き物バイバイ。

全面的もこみち状態、な話。


2週間ぶりに、『働きマン』でもこみちを見たのに、夢に出てきたのは、瑛太だったという件。


うう、もこみち‥‥‥‥‥‥。


もこみち、腰が細いよなぁ。

でかい男子は、そもそもの骨格がしっかりしてるので、細いヒトも、案外抱きしめ甲斐があるものだけれど、もこみちの腰は、腕を回しても、スカスカしそうです。

うん、抱きしめるなら、胸ねっ☆*゜


って、ねえよ、そんな機会。


昨日のグレイのシャツも素敵でしたー。にゃふー。

脇役なので、たくさん出る週と出ない週があり、今週は出た方の週にあたった。眼福。


ああ、うるおい。うるおいうるおいうるおい物件なのです。


今日は『医龍』。

こっちは、ちゃんと物語を追って見ているドラマです。


うふふ、楽しみ。


前の記事へ 次の記事へ