スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういや


『セックス放浪記』に、中村うさぎがウリセンの男子を買って、ホテルでセックスするんだけど、そのウリセンくんが、うさぎさんの気に障るようなことを口走った。


『ああ、好きになっちゃいそうだよ』


って。


嘘言うなー!!!

と、うさぎさんは怒るんだけど、いきそうになったから、そのまま怒りつついってしまったらしい。


と、いう前フリで、なにを言いたいかとゆーとですね、



みんな、そんな器用な真似できるの?!!


( ̄д ̄)



わたしは、滅多にいかないので(セミの羽化並みですよ)、びっくりだ。
気持ちが一瞬でも離れると、もうダメ。


なんか、女として、損してる気がする。


セックス放浪記。


中村うさぎの『セックス放浪記』を読む。


自分のセックスの嗜好がかわらなくて、いきなり思い立ってSMバーまでにタクシーを走らせ、お店のママに、


『SかMか知りたいんです!!てっとり早く吊してください!!!』


と迫るところには、大笑いした。


当然、吊されて

『もう嫌ーーっ!』

となり、わたしはSM無理!!!と決めつけてしまうのだけれど。


そんな入り口だったら、あたしも絶対

『あたしMなんかじゃない!!』

て、自分で決め付けるだろうなー。


男がセックスの途中で中折れしちゃうのは、自分のセックスがおかしいからなんじゃないか!!と、モーレツに気になって、ハプニングバーで友人の前でセックスしてみせたり、中村うさぎの爆裂愚直さは、おかしくて愛しくて、愛しい。


セックスは、誰もが手探りなんだけど、中村うさぎの文章上の芸風とはいえ、ぶつかり具合に情緒がない(笑)


やがて中村うさぎは、ウリセンの男の子に本気で恋をしてしまい、愛されたい自分という怪物に向き合うことになる。


わたしも、M女への入り口は、『愛されたい自分』だった。


この文章、多分続く。


(と、書いて続いたことがあったか?!)


前の記事へ 次の記事へ