スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今更ながら、オネエMANSの話。


一回だけ、オネエMANSを見た。


オネエ言葉をしゃべる人達、という大ざっぱなくくりだけど、出演者全員、ひとりひとりのジェンダーもセクシュアリティも違うんだろうなと思ったら、その個別の組み合わせを考えただけで、なんだか気が遠くなった。


それと、男性から女性へのドロップアウト(不適切な表現かもしれない)は、笑いが取れるのに、逆は笑えないんだなあということも、なんだか気になった。


わたしが愛してやまないニューハーフの涼子さんのブログに書いてあったけど、

女の中にオカマが一人いると、連れの女もまわりからはオカマに見られてしまう法則、というのがあるらしい。


わたしがたまたまオネエMANSを見た回は、ゲストに土屋アンナちゃんが来ていて、 やっぱり本人だっつのに、土屋アンナによく似たニューハーフに見えた。



ちなみに、わたしはマツコデラックスさんが一番好き。
なんて頭のいい人なんだろうと、尊敬してしまう。
来週の『ボクらの時代』に、中村うさぎと一緒に出るらしいので、携帯のスケジュール帳に書き込んでおこーっと。

こんなことするの、もこみちが『女帝』にゲスト出演した時以来だわ。

黒蜜のかかったアイスに弱いわたしです。


夏の間、一度もアイスクリームを食べなかったのに、寒くなったら、無性に恋しい。


人様のブログで、『スフレ』って名前のアイスクリームがおいしいと知り、ずーっとあちこち探していたら、日参してるサークルKにあるんでやんの。


半分諦めてたから、びっくりだ。


てっきり、ハーゲンダッツや、和心とかの、高いアイスクリーム一族だと思い込んでいたのが間違いで、なんのこたぁない、庶民アイスなんじゃんよ。
ブログに載ってたパッケージ画像が、なんだか高そうだったんだもん。


てか、一言、ブログの主に、『どこにありますか』って聞けばよかったのかも‥‥‥‥‥‥。


つか、こんな時こそ、トラックバックというものを使えばよかったのか?

未だに、トラックバックというものが、理解できていないわたくしですとも。


アクセス解析の、逆アクセスを辿るようなもの???


アクセス解析といえば、テレビネタのワードで、うちに飛んでくる方が増えました。
『ちりとてちん』と一言書くと、あっちからもこっちからも飛んでくるので、NHKの人か??と、勘ぐっているわたしです。


大阪が作る朝ドラは、たいていおもしろいけど、『ちりとてちん』はダントツだと思う。

前の記事へ 次の記事へ