スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨女です、わたし。


今日はみいくんは、父兄参観だそーです。

最近は、父親参観だとか、母親参観てのはないんですってねー。

日曜日の参観日は、父親率が高いので、嫌々ながらみいくんも参上するそーです。

みいくんは、母子家庭だったので、自分と同じ思いを娘にさせずに済んだのはよかったと思う、とポツポツと語ってたざんす。


ぬう。

じゃあ、あたしがみいくんから遺伝子泥棒するのは、無理なんだろうなあ。

て、シングルマザーになる財力も体力も、精神力もないけど。

実篤とわたし。


昨日は、サリイイとかゆう魔法使いと同じ名前の小娘からメールがモバゲー経由で来て、
今更ながら友達申請ですってよ!

いやん、あたしにぞっこん(死語)なのね。

承認してから、マイ掲示板見たら、サリイイが

『ばーかばーか』

って書き残しているのを発見‥‥‥‥‥。


(ρ_-)o


すかさず、サリイイの掲示板に

『はーげはーげ』

と、書き逃げしてあげました。ふう。


これが、妙齢の女性がすることなんだろーか。



ラブホテル。


Mさんに『ラブホテル』というお題を振られたので、なんか書いてみることにします。


とは言え、あたし、別段めずらしい部屋に入ったこともないしなあ。


(;°ー°)


変な部屋を強いて挙げるならば、和室で、ブラックライトで壁一面に、十二単の女が浮かび上がるっつう部屋くらいで。
貞子かっ!‥‥‥‥‥‥と、怯えた記憶があるざます。

そういや、そこは温泉地なので、お風呂に天然温泉がひいてあったっけ。
お肌がツルツルになって、嬉しかったなー。


バブルの頃に流行ったっつう、回転ベッドとか鏡張りの部屋とか楽しそう。
重松清の小説で知ったけど、風営法でダメになったんだってね。あーゆー部屋。

ラブホテルって、

『うふ、あなた達、いつしてもいいのよ。どこでしてもいいのよ』

っていう、全方位的オールオッケーな感じが、却って萎えるっつーんですか。

もっといかがわしい部屋に、入ってみたいっす。


SNS。


SNSが、苦手でおじゃる。


『日記を読み逃げされるのは、大変気分が悪いです』

と、つい最近、40代半ばあたりの女性から苦言を呈されたでおじゃる。

えーー‥‥っと、
下着の盗撮は、よくないですが、ノースカートパンツオンリーでエスカレーターに乗ってる女子がいたとしたら、パンツ見ますよ。視界に入ったんだもん。パンツ見て何が悪いのさ。

それで、
『パンツ見ました、ありがとう』
なんて、わざわざ言わないでしょうに。

と、いう話と同じだと思うけど、どーなんだ。


グッとくるパンツだったら、口笛の一つも吹きますが、そんじょそこらの生活パンツ、『ふーん』で済ませて通り過ぎますよ、ええ。
『パンツ見ました』と、わざわざ挨拶する方が変だと思うぞ、あたしは。
だいたい、見せたのはチミで、あたしが無理やりスカートをめくったんじゃないんだし。



SMのSNSは、ネタに事欠かないので、ROMとして続けているざんすが、mixiはどうにも性に合わないざんす。

と言うか、
マイミク申請が来て、別段変な人ではないようだし‥‥‥と、許可すると、マイミク限定日記が毎日フルヌードだったり、『わたしを理解してください』なんて腰がひける要求が書いてあったり、どひーーっ!と思うことが多々あり、続けられなくなったニョロよ‥‥‥‥って、なんだニョロって。

マイミク限定日記って、なにげに落とし穴。
勝手にオレを見込まないでくれい。


恋の高低差。


今週は、タミオくんと会えない模様です。しゅん。

少しはタミオくんも、会えなくてさみしいとか思ったりすんの?‥‥‥て、今日がもう水曜日だから、せいぜい5、6日の話なのか。

これでタミオくんが本当に『さみしいよ』とか言ってくるキャラなら、一気に恋温度が零下に突入してしまうんですけどネ?(いくえみ綾風)
あくまで、恋愛は追いたい派のりりこです。


最近、本棚から『臨死!江古田ちゃん』を引っ張り出したのですが、

『別れた男になら、どんなひどいことも言えてしまうのは、なぜ。
しかも相手も、ちょっとうれしそうだし』

って言葉にめさめさ共感中です。


今なら、ケンにどこまでもズケズケと言える。
ケンも別段怒りもしなけりゃ、堪えてもないし。

前の記事へ 次の記事へ