スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひさしぶりの。


ほんの一時かもしんないけど、晴れ間。


ゆーべは、11時過ぎからひどい雨が降って、不安になったので、尚更うれしい。


明日は、タミオくんとデートです。
10日ぶりくらい。うれしい。


『花火大会に行けなかったら、ちっさい花火しよ? 』

てあたしが言ったら、

『花火大会に行けても、ちっさい花火はしようよ』

って。
うれしいな、こうゆうやりとり。


小さい出来事がイベントになるから、恋は楽しい。



コスプレ世界一。


コスプレの世界一って、なんだろう‥‥‥‥。


外務省主催の、世界コスプレサミットが来月開催だそーです。

そこで、コスプレの世界一が決まるんですって。
各国代表が、衣装を身にまとって本日外務省を表敬訪問、とかなんとかいうニュースの映像に、ハーロックとかゲームキャラ系に混じって、ベルばらの人がいた。しかも白人。


フランス人ぽくは見えんかったけど、白人のベルばらって、コスプレ以前にただの正装なんじゃ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥?


いや、日本人が、坂本竜馬とか新撰組の格好をしてるのと、同じなんだろうか。だったら、やっぱりコスプレか??


キャラクターありきなんだから、やっぱりコスプレなのか。


コスプレの根幹について、考えさせられますた。

みんな、カッコよかったなー。
ほんとにゲームキャラみたいだった。

いっそ、イヤミのコスプレとか、ネズミ男のコスプレをしてくれたら男気を感じたのに。 外人たちよ、まだまだだな!


ど根性ガエルのヒロシとかさ。

って、それ、カエルのTシャツ着るだけじゃん!

ま、コスプレにも、エコの風を、ってことで。


あめあめあめ。


雨あめアメリカ人。


て、最後のは、予測変換で出ました。


晴れ間‥‥‥‥‥!

晴れ間がほしい‥‥‥‥‥‥!


寝不足が続いて、しかし昨夜はやっとまともに寝たと思ったら、今めっちやアタマが痛いです。
こ、これは寝過ぎの時に起こる、あの頭痛ジャマイカ‥‥‥‥!


脳が腫れてるんじゃなくて、拡張した血管が神経に抵触して痛いんですってね。


ううううう。


子供の頃、『ゆーうつ(憂鬱)』を、『ゆーつー』だと思ってた。


わたしはいつでも、好きな男の子に話しかけたいんだけど、男の子(タミオくん)からメールが来ることってあんまりなくて、うざいかなあなんて気になったり。


好きなのは、あたしなんだからいいのよ!


って、あっけらかんとしていられたらいいなあ。

その方が、きっと一緒にいる人間もラクで楽しいと思う。

愛されるって意味は、一緒にいたいって意味で、一緒にいたら、ものすごく楽しいって意味だ。


愚かっつうのは、恋愛的には大した欠点じゃない。
ツマンナイこそ、恋愛のタブーなのだ。


愚かでも、楽しかったらその場は凌げる。恋愛って、ゲリラ戦に似てるな。


て、わたしこそ、短いスパンでしか物事が考えられなくてダメすぎるよな。


きいろきいろきいろ。


( д||)


あたしの新しい携帯、めっちゃ黄色なんですけど、8月1日から始まるドラマ『こちら葛飾区亀有派出所』中川役のもこみちも、衣装がまっ黄色。

このタイミングでは、もこみちに合わせて携帯を買ったみたいジャマイカ‥‥‥‥‥‥!


ずっと携帯が白ばっかだったから、いい加減飽き飽きしただけざんす。


つーか、最近、パッションつーかファンキーつうか、弾けてる感じのものに心惹かるっす。

なんだろ。疲れてんのかな。

ベニバナ買ってきて、部屋に飾ったりさ。
黄色って、エネルギーの色だよね。


新しいアドレス、最後まで迷ったのが コレ。


pupupupupunsuka@ezweb.ne.jp


どうです。
イッツ ファンキー!!

(そうか?)


なんでやめたかとゆーと、口で説明しよーとすると、舌がまわらないからざんす。

あと、パパパパパフィーって番組があったよなあー、と思って。


新しいアドレスは、タミオくんだけが『かわいい』ゆーてくれはりました。

ファンキーよりも、男ウケに転びました。


所詮りりこは、駄目な女でございます‥‥‥‥。

(c)阿部貞。


がるるるる。


はぁー。

休みだっちゅーに、一時間半ほど会社に顔を出したら、もう家事と介護をやる気がなくなってしまった。

家事はともかく、介護はやっておけ、オレ。
ばあさん、ふつうに死ぬから。


毎日夢見は悪いし、猫はうにゃうにゃうるさいし、雨は続くし、楽しみにしてた花火大会は休めないみたいだし、休みに会社行かなきゃなんないし、タミオくんには会えないし、今週はタイミングの悪いことばっかりで、イライラするなあ、もう!


やさぐれ全開です。



‥‥‥‥って テレビに大森南朋さんが!


うひー、なんて色気がある男なんだ。

ぱひーの片割れが憎い。

前の記事へ 次の記事へ