スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年最後に読んだ本。






この本を読んだら、自分の色気ポテンシャルがすげえ気になり、タミオくんにメールした後に携帯を水没させましたよ、ええ。


水没した携帯のメールのデータが復活するかどうか微妙らしいんすけど、復活したとしたら修理の担当の人は、どうやって確認するんだろう。
中身、チラッとは見るんちゃうん。

そしたら、わたしがタミオくんに送った


『チンポジ3級タミオくん、わたし色気あるかにゃあ、にゃあにゃあにゃあ』


とかゆう、カス千万なメールを見られてしまうワケですよ。
ぐふう。 あれを残しては死ねん。


つか、SM方面の方々は、これよりもっとデンジャラスなメールを交わしているに違いなく、水没には気をつけて!

と、警告をしつつ、今年最後の記事といたします。


ではでは、よいお年を!


大晦日。


ああうう、ヘイポーさんもう無理。


『笑ってはいけないホテルマン』を見てるりりこっす。 笑い過ぎてくるひい。


飛騨では、元旦より大晦日重視なので、ご馳走は今日食べるしきたりざんすが、ひとりだったので、豆腐とおかゆと茶碗蒸しで済ませたっす。

茶碗蒸しが、ここ数年で一番の出来で、これをひとりで食べてるわたしって‥‥‥。

父が今夜のご馳走の刺身を持って、叔父宅に出かけてしまったので、妙な大晦日になったなあ。
まあ、ラクと言えばラクやったから、いいか。


携帯水没。



代替機の携帯からこんばんは。


携帯をトイレに落としました。

慌てすぎて、拾い上げた携帯を、思わず服で拭いたわたし。

つか、流す前だったのか後だったのか、逆上のあまり覚えてないのさ。ぎゃぎゃぎゃ。


サポートプランに入っていたので、携帯は新品で返って来ることだけが幸いよ。

でも、メールのデータがメールのデータがあー!!


話は飛ぶけど、去年の年末にフォーリンラブを見たとき、来年の年越しにはいないなと思ったのに、まだいたなあー。


うにゃ。


本日のゆずさん。

抗生剤の点滴が取れて、すっきりしたらしい。

今日はおやつで釣るという小技を使わずして、触らせてくれた。


昨日は2回も元彼に遭遇した。
昼間にばったり会って少し話し、『じゃあ、よいお年を』と言って別れたのに、夜にタミオくんとうどん屋でごはんを食べてるところに、元彼登場。

そこはもともと元彼に教えてもらったお店なので、まあ、そうゆうこともあるわなあ。

昼間はにこにこしてたのに、夜にお店で再会した時、元彼は憮然としていた。
いや、偶然だってば。 あてつけじゃないっす。

昼間、『うまくやってんの?』と元彼に聞かれ、 会心の笑みを浮かべたわたし。 へっへーん。
タミオくんは、元彼と別れるきっかけになった男子じゃないけど、うまくやってますよ、へっへーん。

元彼は、あたしの労働に見合うだけの対価のないセックスなんか、ぜってーしねえ!と決意させた男なので、見てよわたしのこの当たり籤!!とタミオくんを見せびらかす気分がないわけでもないオレ。 ‥‥‥って、立派にあてつけてるじゃないか。

でも、バッティングしたのはホントに偶然っす。いやーんバカンスあつーい。


袈裟斬りにバッサリ。


生理が来た。


元旦に来るとばっかり思ってたお客さんなのに、気の早いことである。

最近、体が生臭いなあとは感じてたものの(←生理前のわたしの症状)、まさか今日来るとは。


この頃このブログに何度か登場する、わかぎえふさんの『大阪弁の詰め合わせ』というエッセイに、女は自分の体の生理現象でありながら、生理が来たとは思わない。生理に襲われたと愕然とするものだ、というようなことが書いてあったけと、まさしくその通り。 うまいこと言わはるわ。(なぜ関西弁になる、オレ)


クリスマスに、タミオくんとデートしてる最中に、急に物凄く泣いてしまったことも、これで一気に腑に落ちた。
いつもの月経前症候群のアレやったんや。


生理め、何年つきあっても、闇討ちを仕掛けてくるヤツやなあ。

あー、やられたーって感じ。


前の記事へ 次の記事へ