スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とーらーまーえーたぁぁぁ(歌舞伎風に読んでくだされ)


たまにM男に追いかけられる。


ちょっと口の悪いだけのM女っつうだけのわたしに、


『いじめてください!』


『りりこ女王様!!』


と、必死に食らいつかなきゃいけないくらい、S女人口って少ないんでしょーか。


あなおそろしや。


金曜日にテレビでやってた

『舞妓Haaaan!』

で、アベサダヲが贔屓にしてる舞妓さんが、


『キミちゃん(アベサダヲ)は、うちが舞妓やから好きなだけで、本当にうちを見てるわけやおへん』


と、泣くシーンがあったけど、すげえ身につまされるセリフだよ。


ラベルにだけ、ハァハァする男って、いる。


M女っていうのは、あたしの成分のひとつだけど、ラベルでもあるワケで、ラベルしか見てない男には興味がないっす。


ましてや、勝手に女王様なんていう、金ラベルをを貼るんじゃありませんてば、これ!!


彼らを見ていると、

性欲はコンスタントにクリアにしておかないと、思考に支障を来すよなぁ。 くわばらくわばら。


と、思うざんす。


M男の話は、おもしろいんだけど、なるべく興奮させないのがコツです。


て、なんの知恵袋だ。


まけないで♪


今年も24時間テレビが始まったよーで。


て、ろくに見たことないんですけど。



女優の、深浦加奈子さんが、先日お亡くなりになったとネットのニュースで知りました。


NHKの朝ドラで、結婚式に新郎を略奪に来た年上女(実はボクシングジムのトレーナー)という役を演じていて、微妙なみっともなさが、とても好きでした(ソレ、誉めてんのか)。


深浦加奈子さんの訃報を知り、しかし近頃、全然深浦さんを見てない感じがしなかったのはなんでだろう?


と、よく考えたら、エドはるみのせいでした。


わたしの中では、どうもキャラが被っているらしく、深浦さんの穴を、エドはるみに勝手にカバーされてた模様。



24時間テレビのマラソン、今年はエドはるみが走るらしいので、思い出した話でした。


クワバタオハラのクワバタリエの話を書こうと思ったのに、まぁいいや。

うにゅ。


どよよんとしてたら、ケンからメールが来た。


宇宙人のくせに、こうゆうタイミングだけは逃さんなー。


この勘の良さ、宇宙人じゃなくて、野蛮人なのかもしれん。



こうやって、いいように転がされてるあたくしざんす。


ギャフン。



うまうま。


炊飯器ケーキ第2段★*。


チョコレートケーキざんす。


(´∀`)ノ



材料は、板チョコ3枚と玉子4個だけ。


メレンゲをつくり、

湯煎でとかしたチョコレートに、黄身をすり混ぜ、メレンゲ投入。


サックリと混ぜたら、
お釜に入れて、炊飯スイッチオン★


アツアツで食べると、


チョコレートスフレそのまんまの味!!



口の中でフワフワ溶けて、めっちゃおいしかったっす。


秋にぴったりかもー。




勝手にオーブンレンジを買い換えられてから、
お菓子作りから遠ざかってましたが、炊飯器ケーキでお菓子作りホルモンが再来。


‥‥‥‥‥‥そして自らに養豚される悪寒‥‥‥‥‥orz



とりま、一回、得意のプリンケーキを、炊飯器で作ってみるざます。


ぬっへっほう。


ギャフン。


昨日、みいくんにメールしたら、スルーっつうか、無視された。


どよよん。


どうしてメールって、
(電話も)


待っていると絶対来ないんだろーか。


わたし‥‥‥


そろそろ飽きられてるんかい?


と、思わないでもない今日このごろ。


前の記事へ 次の記事へ