スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

☆何か、もう、史実でも兄幸…。

☆何か、もう、史実でも兄幸…。


こんばんはです(*^^*)


真田宝物館に最後寄りました♪
(あっ実際は松代城)

結構、幸村の手紙とかが展示されてました。

真田兄弟って昔から好きでしたが、今日は更に好きになりました。


幸村が九度山に流されたときの手紙で、兄上が徳川政権の下で活躍しているのを大変喜んでいたり。

兄上が昌幸パパと幸村の助命嘆願を伊井家とやりとりして必死だったり。

昌幸パパが信之兄上が体調不良の際に送った手紙や、幸村の屋敷の隣のお家を使いやすく改装してお兄ちゃんが引っ越して来るの待ってるよ〜。って。

もう、真田ファミリー最高過ぎる。

大好き♪


三成の真田家に当てた手紙もあったな〜。


ちょっと長束正家の手紙とかドキドキした。何か、生々しい感じがして。モブだからかな。


稲ちんが埼玉県鴻巣で旅の途中に亡くなったって…。びっくりしました。

あと、松代からの参勤交代の詳しい日程で地元の地名が記されてて驚きました。

兄上来たのか〜(>_<)

☆松代〜。

お兄ちゃんちの庭


☆松代〜♪


こんにちは(*^^*)


実は今日、長野の松代にいます。
お兄ちゃんちきたよ〜。


長野も暑いですが、湿度がなくて過ごしやすいです♪


日帰り温泉寄って、真田邸みて今お昼ご飯…。

☆無双4投票の結果ぁ…

☆無双4投票の結果ぁ…


おはようございますm(__)m

結果が発表されましたねぇ…。

幸村4位…(>_<)…。

イケメン新キャラ達が沢山出て来る中、検討しましたよね!!上位はほとんど新キャラ…。

幸村とガラシャはスゴいな♪

兄上も言ってたよ、幸村はもっと上で良いって。私も思う!!(笑)兄上同感です!!

でも、兄弟で4.5位おめでとうございますです☆
どこまでも仲良しです。


私のなかではダントツの一位幸村、二位兄上よ(*^^*)

三成は不動の一位だね、スゴいです♪大谷さんと今回の高虎も好きだし☆選べん!!
この三人の複雑な気持ち…良かったもんなぁ…。これは仕方なしか。三人一緒に入れるよね…。



直虎ちゃんと甲斐ちゃんが検討してよかっです♪2人大好き♪


甲斐ちゃんは史実でも強くて東国一の美女なんだもんね☆しかも4になってさばさば度はアップし、顔は更に可愛くて熊です。無敵だ♪
忍城のモブ達も大活躍でしたしね。


順位なんて、とは分かっているもののやっぱり気になるもんですでね(笑)

次回は一人一票でやってみて頂きたい。そのようにすれば、うちの弟、いや失礼、うちの幸村はもっと上だと思いますよ。私しか知らないことかもしれませんが、幸村は小さい頃から鍛練に勤しみ、慎ましくそれでいて信念を曲げずまっすぐに武士として突き進む気概、まさに戦国の花、そう、花のように可憐!!可憐と言えば先日行われた宴の後で酒を少々飲み過ぎまして、
幸村は酔ってしまったんですよ、またその酔った姿も愛らしくて思わず幸村がふらついたときにだk……

クロニクルとオロチと戦国無双5で更に兄上にはブラコンになって欲しいです。
今以上は難しいかぁー…。現在でもすごいもんな。
今以上だと公式で抱きしめなくちゃいけなくなるよな。

☆大河ー(^ω^)

☆大河ー(^ω^)


こんばんはです☆

さっきネットで検索上位が

【真田幸村】

になってたから、


?

と思って調べたら何と


2016年の大河は真田幸村ー☆


真田丸。


しかも三谷さんが脚本…。

ヤバイ〜☆


きっと幸村は三谷メンバーの中からですよね♪


演技派での選出を狙ってる感じのようです。


上田で署名した甲斐がありましたー(^ω^)


2016年が待ち遠しい…☆

☆無双4選挙途中結果…。

☆無双4途中結果…。


こんばんはです。


無双人気投票の途中結果ちとショック〜。

幸村3位とは…。

三成人気は仕方ないながらも吉継が二位とはスゴいですね。

史実的にもかっこいいし、無双吉継はかなり美形の潤んだ瞳キャラだもんね。
正直、私のなかでは顔は一番良いです。
新キャラ発表された時にキューンとなりました。良い年してね(笑)

幸村の義理パパだし。

まぁ、5位以内に入ってくれたら嬉しいです。
欲言えば2,3位希望なんですけどね(笑)

イケメン(中の人も人気な人たち)新キャラを相手に幸村がんばってるよね(^з^)

吉継が三成を越える日が来るのか!?


て言うか、一人一回投票の一人しか選べないにしたら結果は違いそうだけども。何で3人なのかな…。

高虎人気も最初はビックリしましたが、私も無双キャラとしては好きなんでちょっと納得。


幸村ファイトでぃす(^з^)-☆
前の記事へ 次の記事へ