スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出遅れたぁ☆

出遅れたぁ☆

おはようございます♪

出遅れましたが、軍師官兵衛。

官兵衛イケメソ過ぎてツラいね…。
ダークサイドじゃないって言う。

私は『若』って言うワードが好きだから、しょっぱな萌えましたが。

そして、モコさんの顔の小ささに驚く。
いや、分かってたよ。

でも着物着て槍振って…。槍と同じ背丈なの?
槍の刃部より顔小さいの?
すごい、の!
何だか着物きるとスーパーバランスの恐ろしさに悲鳴。
職場で見ててスタッフ皆で悲鳴。

ちっちゃい長政の可愛さにも絶句。
どうしてエヌエ●チケーは子役の抜擢がうまいんだろ。
まいとし痛感。
これまた職場で見ててスタッフ皆で悲鳴。

又兵衛好きでもしてやられる。

又兵衛の子も可愛い。大人になったらイケメソ。

でも常にかわいいのは善助ね。

半兵衛は最初、えぇ、って思ったけど、あの囁き声にひれ伏した。ごめんなさい。まぁ、無双のイメージで見ちゃってたけども、半兵衛の方が歳上なんだよね〜(笑)




最後に光秀…。朝さんの顔立ちが公家過ぎて公家の人にしか見えない。
私の中ではへうげものの光秀が一番好きです。←アニメだぁ。

今また人生で大変な事になっちゃってるんで、ニコ生無双みて時間を過ごしてます。

☆エイエイ!オー!デス☆

おはようございます♪

ニコ生見ました〜(笑)

3人ともスゴく楽しそうでしたね〜(*^^*)
もう。たけ子やら、たけたけ子やら。

たけぽん、イベントの映像みるの嫌なんだなぁ…(笑)ホントにやめてぇ〜。って感じだったし(笑)
新妻もかわいかったな。あれじゃ幸三だよ。


てか、政宗様は流石って感じ。
騒いでてもさらっとまとめて持っていくからなぁ…素晴らしいよ、師匠は。
デス☆が騒いだ後に混沌もってきて納めるとは…。まじ、コメでもあったけどハードル高いのによくぞ超えたな…。
素敵過ぎる。ホレた。しかもボッチさんじゃなくなって良かったの!


と言うか、草尾さんはもう。
デス☆しか覚えてないよ〜(笑)

確かに幸村です。って言ったとき、!?…。 !?!?!?!?!?!?…!?
って思ったー(笑)(笑)

サナダユキムラデス☆

まぁ、確かに幸村だったら自分の名前名乗って礼儀を尽くしそうだわ。
幸村らしい真面目な回答だったんだけど、デス☆のせいでやられたね。

コ●エーさん、また草尾さん呼んで下さい(涙)
お願いデス☆

だって、次回は『もっと素敵なユキムラデス☆が言えるように頑張ります!』って言ってたしね!

高塚さんは出てないのにすっごい高塚弾幕だったねぇ…。確かにキャラ作り維持しながらあの歌声はスゴいデス☆ホレる。
現場に居なかったのは寂しかったけど、戦解説男は忙しいんだね♪

あと、の!も愛されてて良かったよ〜(*^^*)
温かいなぁ。


トレジャーBoxも予約したし、あとは無事に発売日を待つだけデス☆

公式でみたキャラ、慶次かと思ってた開いたら清正だったぁ(笑)
おねねさまの母性の強さ半端ない。可愛い…。
ガラシャはボブ希望。でも可愛い…。
てか、小十郎に見下されたい。幸村もホレるわけよね。それにより幸村の縁者多くなったね。
前の記事へ 次の記事へ