スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぐあぁい

     ふぐあぁい


こんばんは☆

またまたまた携帯の調子が悪くキノコショップへ行ってきました^^;


今回はもう、修理か本体を丸々交換かしなくてはいけないらしく交換してもらうことになりました。


センターにショップの店員さんが問い合わせたところ、二年以上前の機種なのでめうこの機種の在庫が無いとの事…。


その代わりに今使っているのよりも、新し目のもの4機種から選んでくださいと言われました。


今の携帯は型落ちしまくってても、気に入ってるのでちょっと寂しかったのですが、店員さんに『ラッキーでしたね!!』と一言いただいたので、ラッキーなんだ♪と受け入れることにしました。←笑。


4機種の中で一番新しい物のピンクにしてみました。形は確認済みですが、色見本とか無かったのでどんなピンクか不明←笑。


明日が楽しみです。

とうとう出産しました

  とうとう出産しました


こんばんは☆


私、今朝のパチ屋の広告見てビビりました。


いよいよやりやがった…。


とうとう産みやがった…。


と。



CR武人烈伝の紅い子は三幸の子ですよね?
赤揃えに大一大万大吉って見事なまでに二人の遺伝子を受け継いでますなぁ^^( バサ幸に似てるような気がするのは置いておいて。角度によっては秀吉様にも似てるか…な?)


そして後ろの二人はどなたかプレーしてないのでわからないんですけど、ムソバサW明智ですか?



パチやりたい…。


行く時間も無いけど、パチの才能ゼロですからねん←涙。



右が息子です。

  

ご無沙汰です+凹み話

  ご無沙汰です+凹み話


こんばんは☆


ものすごくお久し振りです。いまだに身辺が落ち着かなくて日記もサイトもちゃんと更新出来なくてすみません。


素敵様方宅にもお伺いできない始末で…←涙。


携帯を手元に置くのも難しい状態でとても辛いです。

こんな辛い状況は1ヶ月程度だと思っていたんですが2ヶ月が過ぎ、3ヶ月も過ごしちゃうんじゃないかとストレスが溜まってます。

相変わらず脳ミソは三幸脳なんですけどね^^


やっぱり可愛い幸村が好きなので、頭の中は2幸村が活発に動いてます。勿論ツンな三成と☆


そんなこんなで更新はもちょい先ですが、復活したら頑張りますよ^^



拍手してくださりましたお方有難うございます☆大変励みになります!!



続きに凹み話→
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ