スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんて豪華な…

    なんて豪華な…


おはようございます☆


あの無双声優陣のC.C.Lem/onホールのやつ、近めだから行きたいなぁ…って思いながら寝たんです。


生義トリオソングも聴きたいし。


そしたら夢に出てきたんです。トリオ(声優さま方)が…。


皆さん幸村、三成、直江を披露してくださって(居酒屋で)すっごく感動しました。

中でも直江は1人で大盛り上がりを見せて、大変な事になってました。


クロカンの声でクロカンが言いそうもないこと連発されてて楽しかったなぁ^^


その後居酒屋を抜けると重厚な面持ちの教会の門があり、ソコを抜けると百均で、目的の家紋入バケツは残念ながら六文は完売で凹んで帰りました。


どんなだ…。


夢って不思議。



昨日やっと『画像はさむ』じゃない画像の載せ方覚えました。あとページのコピーするのも出来るようにもなりました。やっと頂き文とかあったらコピれるようになった←ばぁか。ばぁかばぁあか。


関羽が好きすぎて描いてみようと思ったけど、やっぱり描けなくって、そうだ、3キャラってどんなだったっけ?ってなって、落書き以下の落書きで描いてみました。カンベアップしたつもりがハンベアップしていたと言う不手際。下の頭カトキヨ。





夏風邪え

    夏風邪え


こんにちは☆


昨日から体調不良を引き起こしてます。
今日が休みで良かった!!

この連日の猛暑とクーラーと氷ガッツリのお飲み物のせいで体おかしくなるわぁ^^;


寒気、鼻水と胃痛がハンパないし。


今日中に一枚アップすることを一人心で誓っていたのに…。←またムリ。もう少しで一年更新してないような…^^


まあ、マイペで☆



最近アニメ三國見すぎて関羽に恋してるし、ホタル〜も見すぎて向/井くんは向/井幸村になってるし。アニバサ見すぎて伊達と真田はもち好きだけど慶次がやっぱり一番イケメンだと再確認させられるし。


色々忙しいですねん♪←おぃ


劇場版ナルトも見たい^^



友人からお見舞いに大好物のマカロンいただきました♪

   


踏んだ

昔の事なんて、思い出したくないよ。


どっかーん!
地雷です(*´∀`*)

絵や小説をかいてる人は、自分の1番最初の作品を晒してね!
それ以外の人は、1番古い日記・リアルを晒してね!

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃry


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

義の方々5人組。いつも汚い画像ですがお許しを←ボケてるくらいがちょうどいいわぁ。


  


別に股間をアップしたわけではありません。ストパンアップです。あっぱしみっつんはストパン履いてツゥゥンデレデレがヨイです。

  



素敵サイトさまお伺いしたら踏みました〜。
バトン久しぶりです^^;


昔も酷いけど今もひどい絵ですいません。



拍手ありがとうございました☆大変励みになります!!

暇が出来たら忍城へ行こう!!

暇が出来たら忍城へ行こう!!


こんにちは☆

夏休み最終日です。


モールで買い物してから忍城に寄ってきました。


テレビでやってた戦国武将隊みたいなの居るのかなぁ?と思いながら行ってみたけど、いつもと変わらず静かなものでしたぁ^^


真田歴史資料館と違ってあまり萌え要素はありませんが、秀吉と石田治部の複写のお手紙見て帰ってきました。 大人200円で入れます。大、高学生さんは100円で中、小学生さんは50円です。 団体さんだともっと安いです。


秀吉の指示で石田治部が水攻めをした位しか興味のある資料しかありません^^;

成田家の事よりも関ヶ原前後の城主松平家の資料多し← 後は期間限定で内容の変わるお部屋がありますね。 以前は清正の絵が描かれた何かがありました。現在は更に松平家の資料。

唯一(失礼)面白かったのは、家康が子供の頃に文字の練習をしたと云われる幾つか文字が書かれた半紙が展示されてました^^




真田氏歴史館には川中島の合戦の配置&作戦図とか生々しいのが展示されてるのに…。本物の武田軍の長槍(朱)があるのに←比べたらイカァァァン。

忍城にある資料館にも幕末頃の作ではありますが、関ヶ原(+杭瀬川)合戦屏風とかある筈なのに、展示されてないのよね…←涙


左近の活躍が描かれてるのにっ!!

薄い冊子ですが200円で購入出来ます↓
  


のぼうの城が映画化されるのでちょっとだけ盛り上がりを見せてます↓
  

ナツイワァ

長くて色々ごちゃ混ぜ日記


おはようございます☆


明日で夏休みが終わります…^^なんか寂しい。


しかし、暑い日が続きますね〜。自分的には40度越えした時より今年の方が暑く感じますけど…トシか^^;

あまり日中はエアコン使わない主義ですが、朝から犬の散歩してカレーやら何やら作っていたので汗ダラダラ…←
シャワー浴びてクーラーのお部屋でアニメ三國見てます。


張遼は草尾さんじゃないけど、幸村の声に聞こえて仕方ないですわい。


関羽、俺と結婚しろ。
あ〜かっこゆい。
趙雲、ディ/ズニ/ー王子。

***********************


新しい携帯本当に使いヅライ!!新しいとは言っても2ヶ月は経ってるのにな。
しかも、素敵ブログさまが見れない事もあります。 見たい…。

**********************


今朝、日●レでご当地の武将隊やってましたね。
地元近くの忍城もチラッと出てました。 思ってたより若くてビックリ。地元紙では50歳くらいの方々のハズだったのに…。数人居る内の若いお方が映ったのかな?


しかし、日●レはガッツリとバサラ贔屓。無双コスプレでもバサラと紹介しちゃう程。←以前義トリオやガラシャとかなのにバサラが〜って言ってましたしね^^;


そしてフジ●レビは無双贔屓^^



バサラ3まだ買えてないな…。←ボンビ。
子安…ぅたん。


お市ぃ…まつねぇたん…。
前の記事へ 次の記事へ