スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

追記にBL画像?アリマスので苦手な方は見ないでくださいませ

追記にBL画像?アリマスので苦手な方は見ないでくださいませ



こんにちは☆


今日はお絵描きしてました^^; 仕上がってはいないですけど徐々に書き上げていければいいなぁ。


甲斐姫に愛がたっぷりなので最近は三幸チュウ☆と甲斐姫の日常ばかり下書きしちゃってます^^;


写ってないけど股開いておっさんポーズな甲斐さん。5月迄にアップできれば良いなぁ…。お題:五月病甲斐姫(下書き途中絵)←笑。
  


早くパソを起動させて勉強したいなぁ^


追記に三幸チュウ画像アリです。下書き途中絵です。
続きを読む

ゆきぃぃぃぃムラB+キモイかも知れない画像有

ゆきぃぃぃぃムラB+キモイかも知れない画像有


おはようございます☆


寒い…寒すぎます。
昨日なんて6時くらいには雪降ってたし、今朝は氷張ってる。←幸村降ってこないかな。


せっかく桜が開花し始めたのに足止め状態ですわぁ^^;


極寒の中日曜日に、さい/たま/水族/館(海の方にあるのと比べてはいけません)に行ってきました。私が子供の頃から愛してやまない大きい池があるんですが、1m越えてるダロ?って鯉みないな奴らがゾワゾワいてキモ…いや、楽しいです。病み付きになるんです。

  


  


黄色いのはアルビノ種で目が赤いんだZe!!
別に二枚載せなくても良いけど、キモ好きなんだもの…^^口を水面にグワッパングワッパン開けるんだZe!!

今更?花慶!!

  今更?新花慶!!

こんばんは☆


今日はご飯食べに行った後に花慶パチ『愛』を打ってきました。←久々…。
まぁ、結果は相変わらずギャンブルのセンスはナッシングですが^^;

でも、打てたと言うことで満足してます


殿モードに兼続が出てきて吹いたし←笑。


自分、金扇子→金襖→兼続リーチくらいだったけど、隣の人が幸村リーチを連発してたのずっと見てた。
今度は佐助と沙霧に会いに行くシーンが使われてるんですねぇ^^
原作でも好きなシーンの一つだわぁ^^。


またやりたいのは山々ですが、金欠なんだもの花慶新台が入らない限り禁パチです。←笑。


水仙が咲いたのでのせてみました^^今は色んな品種出てるんですよね☆
  

ブルブルしちゃう

   ブルブルしちゃうっ!!



おはようございます☆


今朝、熊本城の桜の満開を伝えるニュースをやっていたんですが地元は冬に逆戻りしてます…。寒すぎる…。風邪ひいたし+花粉のダブウパンチ。


桜の時期は寒さが帰ってくるって分かってはいたんだけど、今年はいつにも増してそんな日が多い気がします…。 一昨日、昨日は大雨だったし、今日も微妙な天気。洗濯ぅぅぅっ!!


まぁ、今日は久しぶりにチョビリ時間が出来たりするかも?なのでお絵描き進めまぁす♪





メール有り難うございました!! 感謝v感謝vで御座いますm(__)m後程しつこくお礼返信させていただきます。

脳みそパァァァン!!

  脳みそパァァァン!!

おはようございます☆


そなたになりたくて、そなたに名前を変えてしまおうかと思っている水城です。

イヤイヤ嘘ですねん、3でのあの幸村の台詞死ねる。『そなたも怒るか?』


いいえ、何でも貴方のされるが儘です!!



そう言う訳の解らない事言っちゃうくらい地に足が着いてないこの頃…。


色々あったので許して頂きたいデスっ^^←


あの声聞きながら幸三妄想したり…。エヘヘ。


話し変わって昨日は映画観てきました^^ シャーロックなやつデス。分かりやすいし、面白かった あのコンビが可愛くて可愛くてしょうがなかったです。続き観たいです♪



4月までは何だか忙しいけど頑張らねば〜ぁ^^
早く花粉止んでくれないかなぁ…。頭がいつも以上にボォォってします。


時間が出来たら素敵サイトさま巡りしたいよぉぅ☆



それにしても織田家って何であんなに楽しいんでしょ^^
でも、蘭丸とお濃さまがストーリー無しなんてあり得なさすぎ。そして佐竹さまは相変わらずモブで頑張ってて涙する…。敗走させたくなくて私も必死になります^^;
前の記事へ 次の記事へ