スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の国立大嵐

  今日の国立大嵐

こんばんは☆

今日は国立であ●しのコンサートでした。

しょえ〜!!

グループ名の通り、嵐でした。雨ザーザーでした。大変でした。風邪決定。間違いねぇ…。ハァハァ


10thでの記念コンサートなのに…。←去年の国立も終わり際、雷雨に襲われました。

でもトリプルでアンコールに応えてくれて良かったです^^

ジャニは興味が全く無かったんです。初めては半ば無理矢理連れていかれた大卵。
まぁ、花より●子が大ブレイク中だったから道明寺見れるし、良いか…。程度でしたが。

でも…甘く見すぎた。ジャニって本当にすごいのね…。と。
ジャニファンの方々に心の中で超謝りましたよ。

今まで『ごめんなさい』と。

みんなかっこ良かった☆

それに、実際に行ったら何でか分からないけど魔王の人ファンに。 不思議なジャニの魅力。 いつも管理人がグッツ売り場に行くとウチワとかは一番早く完売しちゃうんだよね。魔王の人歌うまいしダンスもスゴいよVv。

年末の大卵も当たると良いな〜^^ でも、当たる気がしない…。



まぁ、話しは変わりますが、無双CD楽しみで仕方ない…。

だって幸村命ですから…^^


拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!

良く撮れなかったけど国立。←ひでえ
  



花慶

  花慶

おはようございます☆
昨日焼き肉食べに行った後、ちょ―久しぶりにパチ打ってきました^^

勿論、花慶オンリーデスよ♪

モトだったけど。 スゴイ幸せ♪

幸村がこう若(只今単行本貸し出し中で舞の名前が定かじゃないですが)舞ってくれました!!

幸村、可愛すぎる!!花慶の幸村は天然で幼くてキュート!!慶次が鎧やら馬やらプレゼントしたり戦も付きっきりになるのが分かります。うん。見た瞬間脳の血管が切れるかと思った…。←ホントに 幸せ。

で、助右衛門の当たりで、助右衛門ソロ見れた!!花慶一の美丈夫Vv何て美形。生き様も好きだし。目の保養になって幸せ。流石、幼馴染み☆

四武将連続大当りしなかったのがチョッピリ残念でしたが、何て濃厚な2連チャン…。
三成「三成、只今戻りました」赤枠台詞
    ↓
慶次のキセル(何時も裏切られる)
    ↓
慶次と幸村のこう若当たり       ↓
  奥村助右衛門ソロ

前作は攻略本の読みすぎで内容を知り尽くしてしまい、先が読めてしまってつまらなくなっちゃったので、今回は読まないようにしてます。

帰りにウキウキで金属家紋シールのガチャガチャやったら、ずっと出なかった三成が一発で出てきた!!幸せ!!

ツイテル時はツイテルんだなぁー^^幸せ三昧な1日でした☆     

忍城ですよん

  忍城ですよん

こんにちは☆

今日は忍城来てます。1人でね♪
だって、近いし、ゆっくり見たいですし。今まで近すぎて見に来たことなかったな←笑。
因みに以前も書きましたが、管理人の名前はこの城を元にしてます。

資料館では左近の絵も保管されてるハズ!!
先日の特●ネで左近の絵が行田の資料館提供で紹介されてて、それが目的だったのに…。(あと甲斐姫)

無かったよ〜!!(両方)

違うところの資料館?!
それとも保管されちゃってるのかな…?ショック過ぎ…。
そう言えば、先週の左近は何か幽霊扱いされてた気がするけども。腹痛の祟りとか…。←酷
コメンテーターの人とか『左近の様な人が何で石田三成に仕えたか分からない』とか、←色々と酷かったな。

ムソ3の忍城あるかな?あったら楽しみです。

そしたら多分、史実的には水攻め(秀吉指示により)に苦労する三成を助けに幸村が援軍で来ますよね〜Vv

スペシャルな台詞のやり取りに期待←ワクワク/////

  

ムソ3&天地人&拍手レス

朝から天地人&戦ムソ3!?&拍手レス(長〜いデス)

こんにちは☆
ちょっと色々ありサイトも日記も不在になってしまいました…。自分ダメ人間。でも、今日からまた頑張ります☆

今日は週一の恒例、受付けです。で、朝から景気付けに天地人視ました。兼続〜浮気するなよ。←手握っただけだけどね。タマテツ(影虎)Vvが少し視れた!!←ソレダケ?←ウン。
というか来週のが楽しみ…です。
予告の利家カッコ良すぎ!!宇津井さんヤバイよ!!ドキドキしちゃう!!茶々可愛いし!!何と無く関ヶ原が近付いて来てるんだなーと…。実感。史実でももうそろそろ…。視たいけど切なくなりそうです。大阪の陣とかもやるのかな?原作は途中までしか読んでないからなぁ…。

職場に着いてテレビつけたら火曜日特●ネ・侍魂やってた。
おぉっ!!ムソ3紹介ですかぁー!?
と、思ったら今日は兼続。ムソ3のマグロで出演していました。←おお〜!!イケメンだけど2の顔の方が好きだな…。愛の人よ。
先週の左近はえっ!?ちょっ!?怪談!?怨念!?みたいな感じでしたね。←笑←実は嶋左近と書くのですね。
明日、仕事休みなので、行田市にある歴史資料館と忍城行ってきます!!近いのにお初←笑。


大変遅くなりまして誠に申し訳ございません(>_<)
8月19に拍手コメくださりましたお方ありがとうございます☆ 可愛いだなんてとっても嬉しいです!!日々精進して、これからも頑張りますので、お時間があるときにでもまたいらっしゃってくださりませ♪

その他拍手くださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!


三幸と気持ち3の幸村と三成を一枚づつ描いてます。下書きです。相変わらず酷。
  

今日からお仕事&沸き上がる物欲。

 今日から仕事
  &沸き上がる物欲^^
おはようございます☆
お盆休みも昨日で終わり、今日からお仕事です…。ぁぁ…。 まぁ、働ける事に感謝ですからね^^

でも、休み明けは患者さんがドドッといらっしゃいそうで少し大変そうですが…。

話は変わりますが、

今物欲と闘ってます…。

11月にWiiと戦ムソ3とその後PCを買う予定だからお買い物我慢してました。他にも色々と出費がかさんでるので、暫く金額的に大きめなものは買え控えっ!!

…と、心に誓ったのに。

無理かもしれない…。

元来恐ろしいくらいの浪費家だったんですもん。

こんなに節制したこと今までない。

反動が怖いです。

バック欲しい…。季節の変わり目は物欲が沸き上がるのです^^;


拍手してくださりましたお方様有り難うございます☆励みになります!!


鉛筆のキャップ。上に入ってる小さいケシゴムに癒されてます。イチゴとかキャンディーとか♪
  




前の記事へ 次の記事へ