スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふつくしいです

   ふつくしいです


こんばんは☆


フィギュアスケート…ってやっぱり感動します。


真/央ちゃんやっぱり美しいです。


容姿は勿論の事ですが、転倒して得点が伸びなくたって群を抜いてる。


ただ氷上をスーッとやるだけだって全然美しい…。

自分が確実に出来ることをどれだけ素晴らしく演じるか、他の誰にも出来ない事に挑戦し続けるか。


選手みんな想像を絶する色んな葛藤があるんだろうな。


本当に綺麗なアスリートですねん^^



美しい繋がりで…今年はこのクリスマスコフレ買いました。金欠だからこの1つだけ^^;

  

拍手くださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!

ちょっと暗いです

   ちょっと暗いです…


いつもの事ですが、サイト関連のお話ではありません。


凹んでますのでワンクッションです。



内容は続きから→
続きを読む

何でも幸村びいきで+※仕事グチリ

何でも幸村びいきで+※仕事グチリ+他ジャンル



こんばんは☆


今日の歴ヒスは御館さまでしたね^^


ワザと六文銭の旗もチラ見せしてましたね。絶対そーだ。


さすがです!!御館さま!!←意味わからん。



それにしても今日は(いつも)お仕事が忙しかったです。今来てる半分の人数でオッケなのに…。


うちの医院は患者が選ぶ〜みたいなのに載ったことあるんですけど、うちの医院は働いてる側からするとどうして選ばれたか不明。


ぶっちゃけ、下●なのになぁ〜。



今の時代ウデよりも先生が我が儘聞いてくれるとこの方が流行るんだろうな。


知り合いの薬剤師さんもそう言ってたし。


もちろん、腕も良くて上手い先生も山と居るとは思いますが、うち、ちがぁう←笑。



お仕事の愚痴りですみませんでした^^;



最近、百花の真田と又兵衛と千姫と兼続が大好きです。
又兵衛を幸村の従者にするなんて目の付けどころ最高♪


無双も又兵衛入れてほしい…(&兄上)随分前からしつこいようですが切なる願い。
花慶でも又兵衛目立ってるんだから!!お願い致します。そして百万石の酒と風呂ヨロシクです。



まだ塗り始めだけど、色塗りって苦手です。義トリオ。ラビュー☆

  


拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!


今年は一枚絵をアプしただけで終わりそうですね…。申し訳ありません…。

みぃつからない…

   みぃつからない…


こんばんは☆


今日は久しぶりに笑顔動画視まくってました^^


みんな神さまだなぁ…。


大好きなうP主サマのお一人も視てない間に沢山の新作が作成されててずっと視てました。



小田原勢のが特に良くて甲斐姫可愛すぎ!!甲斐姫と小太郎と御館さま(氏康)の三人の幸せ小田原はたまりませんでした。



小太郎は3になってから甲斐姫を心配したり、人間味が増してなんか温かい感じになったなぁ。以前からその方の動画に小田原勢が可愛く描かれているのでそのイメージが強いかもですが…。
単独キャラからファミリーになったからですかね^^
あの御館さまの下にいたら温かくなるな^^



無双×銀玉の面白いのがあったんだけど、それも見たくて今日は久々に覗いたのに見つけられなかったのは残念でした

飛び飛び

     飛び飛び



『おい左近…。


幸村はロ●、つ●ぺた、ス●水、ツ●デレとか書いてあるぞ…!!


俺の目を盗んでそんな…そんなことをっ!!


カワユイ俺の嫁が…


俺との夜の営み以外でそんなエロス許さん!!』



『あー、多分殿、幸村違いです。違う世界の真田幸村ですから安心して目の前の山と溜まったこの仕事、さっさと片付けてください。』



『左近…、貴様がその仕事を片しておけ!!俺はこれから幸村の所へ行ってくる!!』



『何言ってんですか!?殿の仕事でしょう!?』


『左近、頼りにしている。』


『普段は愚臣愚臣って言ってるじゃぁないですか!!こんな時ばっかり!!今日中にこの範囲の検地の報告しなくちゃいけないんですよ!!』


『ふん!ロリツンデレスク水つるぺた幸村に比べたら検地など足元にも及ばん!!楽しみだ!!』



『楽しみだ!!じゃねーよ!!あんたウ●キで変に飛んで違う幸村のキャラ紹介見たんだよー!!馬鹿殿ーっ!!』




こんばんは☆


長い前おきでしたが、上にあるようにどこでどう間違えたのか13才の可愛い真田に飛んじゃいました私です。



ウ●キで武将検索して、ひたすら飛び飛びするのが好き。楽しすぎ。



あー、絵書きたい。



拍手くださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ