スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶり

   久しぶり+コメレス


こんにちは☆


今日は久し振りにちょっと絵を描いてみました。


三幸絵はまたまたチュウになっちゃいそうデス。途中絵もいっぱいあるから書き終えたいんですけどなかなか捗りませんね^^;



シャーペン使って甲斐姫(メチャ下書きですが)描いてみました。いつも鉛筆で削るの大変だから…。

  
続きを読む

三幸ファンやめます

三幸ファンやめます


こんばんは☆


↑嘘です←バトゥンです←地雷です←お題はバトゥンの為です。
私が三幸ファンをやめることはまずありません^^


三幸踏み絵とかあっても絶対踏みません。



話変わりますがまた夢にヅラが出てきました。 前回も書きましたが確かに銀魂では近藤局長と1・2を争う位好きだけど…。


夕べ幸村の夢を見たくて←病んでる。


『幸村、三成、幸村、三幸、三幸…(無限)』って唱えながら寝たのに…。


不思議だなぁ…。




劇場版銀魂前売りまだあるかな? 子安さんの声聞きたい。



埼玉の妻沼と言うところにあるお寿司。長いんですよ^^お稲荷さんは苦手なんだけどこれは好きVv

  



続きにコメレス+バトゥンでぃす^^


続きを読む

まじでか?+追記にコメレス+バトゥン

まじでか?+追記にコメレス+バトゥン

こんばんは☆


キムチ鍋作ってみました。


『いっただきまぁ――すっ』て食べようとしたら、 食べようとしたら…


パリンッ!!


ジョババババァァァァァ〜…ァァ


て、え?何ですかぃ?



鍋の中の汁どこですかぃ?



気のせい…ではないでしょうか?


いやいや気のせい等ではないぞ!!幸村っ!!だが、そんな愛らしい!!愛らしい幸村が好きだ!!←ドォン(爆破っ)


ハッ!!ハァ!!
相変わらす面白な御仁だねぇ!!



わぁ、しかし土鍋が見事に真っ二つに割れてお汁全然のこってませんね、三成殿。



フッ、そうだなお前の観察眼は素晴らしいな…


さすがだ、幸村!!




幸村の素晴らしい観察眼は無くとも目の前の手をつけていないキムチ鍋の土鍋は見事に真っ二つに割れているのは確認できました。


割れたまでは良いけど、汁全滅で汁の行方を見るの嫌でしたね…。


絨毯、キムチ汁全部吸いましたもん!!あぁ(涙)



これからは新しい土鍋おろすときは一度優しい温度でお粥炊いてからお鍋しよう…。←ウン。




きっと無双3の祟りだ…。

投げ出して2ばっかりやってるからだ…。


間違いない…。



ごめんなさい!!ごめんなさい!!


これからはバランスよく計画的にやりますからぁ!!




追記にコメレス+バトゥンです^^
続きを読む

夢で逢えたら

    夢で逢えたら


こんばんは☆


また幸村じゃない夢見ました…。幸村脳なのに…。三幸脳なのに…。


誰が出てきたかって?



キャプテン☆カツーラです。
ヅラぢゃなくてキャプテン☆カツーラの方です。



そりゃもう大暴れしてましたよ^^;←何を大暴れしてたのかは覚えてないんですけど。



私、銀☆魂ではカツーラと近藤局長に愛なんですよ←笑
みんな大好きだけどこの二人がツートップ!!ツボ突かれまくりデス。


近藤局長なんてこっちがストーカーしてやりたいくらいで、ヅラなんてエリザベスにさせて頂きたいくらいです←笑





話しは変わりますが、三幸神サイトさまが復活されるようで死ぬほど嬉しいーっ!!


あっ。復活されても違うCP推されてたらどうしよう…。


むっ…無念…

    むっ…無念… 


こんばんは☆


素敵サイト様方々で戦国のフェス(?)が話題になっていたのでコンビニに行って確認してきました^^



周りには歴史好きもゲーマーも居ないのでこの際1人でもいいやいっ!!しかも地元埼玉だし!!と思って行く気満々でいたら6、7日だと!?

無理だ…。


あぁ…っ。その日は山形に温泉旅行に行くんですよ…。


無念過ぎます…。



義トリオソング延々聴いて自分を励ましますよっ!!



前の記事へ 次の記事へ