スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

不幸も吹き飛ぶよ草尾サン

  不幸も吹き飛ぶよ草尾サン


おはようございます☆


もう、色々と不幸が続いて管理人涙が出ます…。
内容は公表出来ませんが…。←誰も知りたくないよ。

間違いなく大殺界です。


PC買おうと思ってたのに、また一年ぐらい先になりそうだし。←涙
なので、当分先まで携帯撮影主です。


うん。でも頑張ります。

だって幸村の歌声聴けば気分よくなるし↑


しつこいですが、可愛いです。可愛すぎます。
もう、トランクスです。
嫁に来てくれ。



草尾さんと同じ埼玉県民と言うだけでもう溺死します。


苦境を乗り越え頑張りますよ〜!!


明けない夜はない…ハズ☆

無双3のお話

    無双3のお話


おはようございます☆


今日はi-mode稼働しっぱなしで寝たらしく携帯の充電切れで目が覚めました…。

で、一度起きると二度寝が出来ない人なんで無双3ムービーでも久々に見てみたら、どなたか更新されてました。 ありがとうv


甲斐姫超可愛い!! しかもあの振舞い…。さすが東国一の美女です強い女の子です^^



あとムービーの左近×幸村…。←×ニスルナヨ。
ヤバイですね…^^



ここ数年人生の苦汁を味わってる自分なんで、宜しくお願いいたします肥さま!

勿論、三幸王道CPは大当たりで、当たり前仕様に期待してます^^



クロカンの扱いがどうなるのか楽しみです!!好い人のなんだけど…^^;


お市さまも視れました♪可愛すぎる!!長政サマサマ(後ろ姿)と滅茶苦茶イチャコラしてほしい!!
あの2人はもう2人の世界でしかないですから…。史実でも戦国きっての愛妻家なんですから!!


自分はBL人間ですが、夫婦は別です。夫婦は仲良しが好き!! 見てて微笑ましいですからね☆


ちょっ。猫がっ

    ちょっ。猫がっ

おはようございます☆


家に可愛い盛りの仔猫三猫を誰かが放置していきました…。


不義です…。


あり得ない…。育てられないなら捨てるとかする前に、最初からそれ相応の処置をしておくのが義務ですよね…。


不義です…。


取り敢えず一猫は飼い主さんが見つかったのであと二猫です。


食事の面倒はしてますが、我が家には狂暴なニャンコが居るので、飼いたいけどそいつが許さないでしょう…。45キロ越えの大ワンコも居るし…。家計圧迫しまくり^^


狂暴ニャンコは怖いやつなんです。それは。


まあ、それはともかく明らかに道端ではなく家の物置に放置なんです。不法侵入までしやがって…。


親猫が産んでった訳でもなさそうだし。


早く良い飼い主サンに巡り会えるようにしてあげたいですね♪


それまではちゃんと仔猫育てデス^^


下は例の狂暴なニャンコ。↓
 
  


拍手してくださりました御方ありがとうございます☆大変励みになります!!

連休明けっ

  百花饗宴で連休明けっ!!


こんばんは☆


四連休が終わってしまったぁー^^;
色々忙しくて逆に疲れて終わったなぁ…。

頑張らねば^^


うん。頑張れる!!
だって無双CD聴いてるから^^


幸村、歌声かわぇぇぇぇ!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ。


草尾さんの声って何て言うか舌足らずな訳ではないんだけど、独特ですよねVv
たまりませんよ。可愛。
ハァハァしちゃうよ草尾タン。 花道…。


そして竹ポンはもう竹ポンでしかなく、兼続は兼続でありました←笑。あの声であそこまで歌えるなんて凄いや←笑


ドラマは幸村が年上2人にね…。
美味しく頂かせてもらいました☆ごちそうさまです!!肥タマ〜!!


明日も百花饗宴聴いて頑張りますっ!!


絵を描き始めた頃にかいた落書き弁丸と佐吉です。
   

真田幸村(BL思考回路アリ)&大河感想

 真田幸村BL思考回路&大河感想


おはようございます☆



下に画像ありますが、また弟が真田三代と言う本買ってきてくれました。


幸村に纏わる武将について書いてる部位をBL思考回路(?)での解釈で読んでみました。

何々、
幸村と三成は親しく接していた…。とな…ブハァー!!
やっぱりねぇ。


兼続とは浅からぬ縁!!
弁丸の頃からの仲ですものね!! 色々と教えてやったことでしょう!!


政宗…政宗は幸村を大阪の陣で追撃しなかった。ウンウン。政宗は幸村を認めてる男だからねぇ。 誉め讃えてるし。


でも、これ見てるとちょっと片倉小十郎←幸村な感じでしたぁ。



今日はずっと視るのを躊躇ってた大河、関ヶ原視ました。


左近の最期の場面切ない…。
左近―――――――!!やだっ!!

いやいや大丈夫。六郎が助けてくれた筈。

そして三成は幸村が援軍で救ったハズ!!

うん。間違いない。


ラストで兼続が弓やら種子島飛び交うなか(しかも手で熱いの弾いたね)、走り出した時には弟と共に

『兼続危なーい!!』

と叫んで突っ込んじゃいました。
感動した後なのに…。


  

拍手してくださりました御方ありがとうございます☆大変励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ