スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手絵撤廃…

今、ちゃんとサイト確認しました…。拍手も確認しました…。拍手酷すぎ、幸村が怖い。気づかなかった、アップしたときは。拍手確認するとカウントされちゃうので、押さないようにしてたから^^;
頑張って描いたけど、作り直します^^; カラーやめて単色で何か作ります。
 ちゃんと確認しないと不味いですね…。申し訳ありませんでした。


下はやっぱり色塗り失敗したBASARAゆっき。サイトには真っ白でのせてます。

拍手出来ましたー

こんにちはー☆
やっと拍手絵が出来ました^^; ポチリと押して頂けたら良いなーと想いを込めてVv

苦手な色塗りでしたが頑張りましたよ〜。自分なりに^^;
今日は出来るだけ絵を描いたり、作ってあった文を整えて近くアップ出来るように頑張ります!!

あとBASARAお市をアップしました。お市さんなら色々描ける気がするんですが、ゆっきとか筆頭とかもアップ出来るように頑張らなくちゃ♪ お市さんの黒髪描くとストレス発散できる気がするので出現率高くなりそうです^^;。


駄目サイトに拍手してくださったお方有り難うございます☆励みになります!!

ボヤけて映ってませんが、拍手全体はこんな感じデス^^

書き直し〜

おはようございます☆ 拍手絵酷いことになりましたぁ〜。幸村…。幸村…。もともとうちの幸村は乙女寄り(な気がする)なのに更にブーな乙メンに。苦手な色塗りも途中までしたんですけど、自分が幸村の顔を見る度に塗りながらストレスが溜まり、朝から目だけ修正。でも、まだ悩んでる…いっそのこと目閉じさせちゃおうかな?と。
悩んでたので違うものが描きたくなって、ラクガキ。 
 ロンゲー描きたい。女子描きたい。フワフワ猫っ毛描きたい。と思って誰でもないけど、書いちゃった。アップしちゃった☆
そして何時も通り全体は入っていないと←笑。顔描くの苦手だけど【毛先】だけ描くの大好きなんですよ。


駄目サイトに拍手してくだったお方有り難うございます☆励みになります!!



ヘタレタ(^q^)

おはようございます☆ 昨日三時間くらいかけて拍手下書き終わりました…。やっぱり幸村のお顔に悪戦苦闘しちゃったんです。何度も何度も下書きしたんで超汚くなりました←汗
顔に集中してたら絵が全体的に傾いた(^q^)
いつも全身とか上半身とか武器描いても携帯で撮影するときに画像の顔アップのみになっちゃう…。今回もそんな空気です。うん。今置いてるトップ絵も本当は幸村槍振ってるのにな。
続きを読む

描けないし…

 こんばんは☆
 今やっと拍手絵の下書き描き始めました。愛する幸村の顔が少しばかり可笑しな事になったので、ブログにアップしてみました。直せるかな…?


 昨日決心したばかりなのにな(^q^)


『俺のモノなのだよっ!!誰にもやらんぞっ!!』と言って頂きたい。
例えこんなのでも。↓

前の記事へ 次の記事へ