スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お熱かも…

     お熱かも…



こんばんは☆


風邪には気を付けなくちゃと言っておいたのに、早速熱っぽいです^^;


悪くなりませんように。


明日、上田に行く予定でしたが、台風の影響を考えて翌週に変更になりました←涙


先週は日光に行ってきたから今週はまったりするのに丁度良かったのかな?


来週の日曜は気合い入れて信州巡り?してきます^^


家の近所には清幸ハイツがありますが、ドライブ中のナビに王道が映りました。
  



寒い感じの今日この頃

 寒い感じの今日この頃 


こんにちは☆


びっくりするくらい寒いです。急に寒くなりましたね^^;


風邪っぴきには気を付けなくては!!



今日久々に本屋さんに行ってきました。


近くにある蔦/屋さん。


いっぱい本があって、行くとアレもコレも欲しくなってまとめ買いしちゃうんです。余計な?ものも買っちゃうから、そこのお店には行かないようにしてたのに昨日は何故かフラりと入ってしまいました^^;


案の定まとめ買いするハメになったのですが、やっぱり本屋さんて楽しい


最近は三成とか、のぼうブーム?もあったせいか(埼玉故えか?)忍城・ものが沢山並んでるコーナーがあって、いつも立ち読み(実際には座る所があるので座り読み)して見てます。


本屋さんも意識してか、三成本の側に幸村、兼続を並べてそれはもう義トリオのほかあり得ませんな。的な感じではないでしょうか…?って感じな感じです。



帰りに現在幸村並みにハマっちゃってるDBのガチャガチャをやりました。



もちろんトランクス一本狙いデス。←笑。
『トランクストランクストランクス…』と念じながら回したら藤色したキノコみたいなのが出てきて、


『まさかこの色は!?』


と興奮しながら開けたらやっぱりトランクスでした☆
  
カワユイのう…。



拍手くださりました御方有難うございます☆大変励みになります!!

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

 ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!


こんばんは☆


今日もパチやっちゃいました。無双。なので、パチをやらない方には申し訳ないお話です。


何あれ、当たると義トリオソングかかるんですか!?


相互I様はかかったのでしょうか…?

大勝利っぽかったし…(*´∇`*)



わたくし、初めてやったときに5連チャンしたんですが、一回も義トリオソングかからなかったよぉぉ!!


あれかな?選曲できるやつかな?知らなかったからかな…悔しい…。


花慶は選曲出来るし。


無印台だから義トリオとか関係ないかと思ってたのに…。まさか発売以来ずっと聴いても飽きない義トリオソングがかかるなんてぇぇぇぇ!!


自分が当たったんじゃないのに超テンションあがりまくってお歌聞いてました。



あー義トリオ大好き。


幸村可愛い、三成全力投球、イカうまい☆



  

なかなか発動しないギミックと素敵すぎる幸村。
パチ本に美形武将、美麗武将って文字が並んでいました。幸村はどんどん若返ってるけど、信長公と孫一はあまり変わりませんね。

伊達じゃねぇぇぇ!!!!!!!!!!

伊達じゃねぇぇぇ!!!!!!!!!!



こんばんは☆


またまた出るみたいじゃないですか…。


戦国系パチンコが!!
しかも、花慶と同じくニュ/ーギ/ンさん!!


自分未熟者なもんですいませんが、知らない作品でございます。

が…

伊達作品、絶対やる。間違いなく。しつこいようですがニ/ュー/ギ/ンさん!!



こんなにも痛い目見たっていうのに^^;



楽しみで仕方ありません♪


謙信公…!!

    謙信公…!!


こんにちは☆


夕べの歴史ヒストリア、謙信公は編集して二回目だそうですね^^


無双画面が出たときにはびっくりしました。まさかNHKにまで映るとは…!!



私も昨日は腕の調子が良くて無双2やってました^^


幸村がいっぱいおしゃべりしてくれるから楽しい☆やっぱり会話が多くないと…。義メンバーがベッタリベタベタじゃないと…。


草尾さんのお声良い…。 可愛すぎます。
ぎゅんぎゅんしちゃう←?

最近お疲れぎみでお仕事行くのがダルくて、気分あげるために毎朝DB視てトランクスの声聴いてからお仕事へ向かいます♪

前の記事へ 次の記事へ