スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごっちゃ

      ごっちゃ


こんばんは☆

一月も、もう終わりですねぇ…。年が明けたと思ったばかりなのに、早い、早すぎる…。


ここ数日携帯の調子が悪くて買い換えようか悩み中です。

どうしようかなぁ、使い慣れてるシリーズはタッチパネル搭載だし、使えるかなぁ…。壊さないかなぁ…。不安。


携帯も調子悪いですが、相変わらず去年から引き続き指先から腕、首筋に背に痺れと痛みが。酷いときには痛くて寝れなかったり、物を落としたり。

治すにはしばらくの間、頸を牽引しなくちゃいけないらしいのですが面倒で、自力で首伸ばしてます。効果があったのか、それしてから改善^^;


今日はまったりと久しぶりに素敵サイトさま見て回ったり、録画したの視たり。

三幸は鉄板ですが、最近気付いた…。私、ダテサナが好きだと言うことに。(無双の)今は大きくおなりになられた政宗様ですが、小さめの時から幸村を攻める政宗様が好きでした。私がたまたま?目にするダテサナの政宗様はみんな心が寛容で、自分よりはるかに大きな幸村を包み込んでるんてす。優しく面倒見が良いんです。器がデカイです。奥州筆頭は。

描けるかなぁ?政宗様。
ダテサナ描いてみよう。
3では政宗様が幸村にプロポーズしてたし。

三幸絵は描いてる途中のがいっぱいあるから書ききらねば〜。


何度見てもオペラ座のバトラーは左近に見えてしまう〜。 左近の衣装着せたらそっくりだと思う。


  

大河の影響でしょうね^^ 家康さんが、もう既に大御所の風格と言う。

嗚呼、もう…!!

   嗚呼、もう…!!


こんばんは☆


今日は信幸兄上の領地に行ってきました(沼田の方)


雪が結構あってびっくりしました。
車ビクビク…。


去年の末からずぅっと体調悪くて最悪です。
喉は痛いし胃は痛いし腸も痛いし…。良くなったり悪くなったりの繰り返し。 今週なんて嘔吐もあったし…。 はぁ。


でも温泉に出掛けてみたり^^


ストレスだな。間違いねぇ…。



これは別件ですが、上田行きが難しくなっちゃったかも知れない。宿だって真田祭りに便利な場所にしたのに!!


まだ諦めてはいないけど。

真田祭りに行ける友達がいればなぁ。 回りはみんな興味ないし、一人って夜怖いし(UFOとか幽霊とか)ムリ。


  
沼田♪

すでに緊張…

   すでに緊張…



こんばんは☆


4月に長野の上田で行われる上田真田祭りを見るために、前日から乗り込んで行ってきます^^


一度は見てみたかったんだよなぁ…真田祭り。


お宿も文/化/庁/登/録/有/形/文/化/財に登録されている木造建築の温泉宿を取りました。ネットで見る感じ渡り廊下とかお庭とか昔ながらで素敵だったので楽しみです♪


しかもそこの温泉街の外湯湯巡りの1つに、真田幸村の隠し湯もあるのでどっぷり浸かっときます^^


  

なかなか手に入りづらいひこにゃん。いただきました♪

拍手くださりましたお方ありがとうございました☆大変励みになります!!

むきむき一人無双妄想祭いつもと一緒

むきむき一人無双妄想祭いつもと一緒


こんばんは☆


ここ数日(とびとび)無双やってるせいか脳ミソパーンとなっちゃうくらい無双祭を一人で開催中。



まぁ真田三幸祭って言う方が適切?


2やって3やって…の繰り返し。個人的には2が好みなので3を頑張ろうとしても続かないヘタレ。 次のDS無双は3Dになるのでしょうか?


義トリオ要素が減るなら買わないから様子見。 でも幸村見たい。半官半が気になっちゃう…。


それよりも近い未来より遠い未来を想像。4。 趙雲がポニテになったから幸村もポニテに?とかそろそろ西軍増やすためにお兄ちゃん登場。バサみたく家康イケメンとか。大阪盛り上げるために又兵衛いれて。 花慶みたいにみんなでお風呂ムービーよろしく。



ファッション誌買いに行ったのに武将本も買っちゃった…三國の情報も載ってた。クロカンみたいな人居ました^^;昌幸パピーやっぱり目立つ存在。流石だねっモブなのにラスボスわぁ。あと左近の生存説って本当に気になる…。左近何歳?3でも清正大阪で使われてましたしね^^隆先生&原先生の左近も生存説のお話。左近って何故にあんなに色っぽいんだろか…。エロイ左近が描けたらどんなに幸せか…。
 
  


今日もグダグタ日記で申し訳ありません…^^;
年末から引き続き風邪でボウッとなっていましてお許しを←涙



書いてる途中文がいくつかあってそのなかの一つを書き足して気がついたら三成→(憧れの)昌幸で昌幸の面影を色濃く残した幸村を好きになる三成で幸三になってしまってウケました。アップ出来ないやぁ。

あけましたぁ

    あけましたぁ


明けましておめでとうございます☆


本年も生死をさ迷うサイトですがよろしくお願いいたします^^


昨日久っしぶりに無双3やりました。やっても2ばっかりだったからなぁ…←笑。


三成の忍城なんて今やってみると、ムービーからは義トリオは関係ナシみたいな感じだけど、やってしまえば義トリオの、義レンジャイの、三成は幸村が気になって気になって仕方ないの、シナリオ。


素直にムービーも義レンジャイにすれば良かったのにって位だn…。


いやぁ、相変わらず味方の敗走早くて、敗走しちゃうと台詞が発生しなくて泣ける3←笑。
ゲーム音痴なアタイはキツいぜぃっ^^;


でも幸村カッコ良すぎて死ぬる〜☆
テレビ画面にキャーキャー言っちゃってて大丈夫?…ではナイ。ではないでしょうか?


と、言う訳で本年も全てにおいて真田幸村が輝いてキラキラしていれば幸せなサイトでいっきまぁす。


お仕事初日で疲れてて逆にテンションアップな日記ですいませんでした…←


お休みに入ったと同時に風邪をひき、昨日草津に行った以外はお家でゴロゴロ寝正月でした←笑。
風邪のバカヤロ〜!!



拍手してくださいましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ