スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も温泉&神流川☆続きにコメ返信です

こんばんは☆ 今日は群馬のとある日帰り温泉で、個室を借りて行ってきましたよ。 本当、温泉行ってばっかりだなぁー。←笑 何時も群馬に行くときに県境であります神流川を通過するんですけど、あそこに慶次が居たと思うとムラムラ^^
 神流川の合戦での慶次の活躍はきっと凄かったんだろうなぁ…。花慶では大道寺と一騎討ちしてたぞ(^q^)かっこよいVv 無双もBASARAも花慶も、どの前田慶次郎利益も漢の中の漢だよ☆


 
 …今、フと思った。義レンジャイのフルネーム言えるか? 真田源二郎幸村(信繁)愛してる。←いらん事。
石田治部小三成…?…? 前田慶次郎利益。
島左近勝猛。
直江山城之上兼続…??? 三成と直江はどうなんだろ? 合ってるのかな?漢字も不明です。勉強不足でスミマセン。そして突発的に思った個人的疑問。←迷惑な…(^q^)



下はまたもボツりましたHさまへの相互記念絵三幸です。最近幸三に見えそうな罠。



続きを読む

真田幸村の感想

こんにちは☆ 今日は仕事忙しかったです。土曜日は6時迄で早く終わるから良いけどね〜^^;


昨日、『真田幸村』の録画したヤツみました。滅茶苦茶、幸村がワッショイされてたぁ^^;いつもは番組中に良い事、悪い事を言い合うのに、昨日のは「幸村かっこいいなぁ〜」とかばっかり。幸村LOVEな人達に気を使ってるのが分かるくらいワッショイしてましたょ^^;人気No.1武将だからね。仕方無しか…。とか言いながら、幸村好きなのでまんまと気分良くなる←ニヤニヤ
 

 それにしても番組中にBASARA幸、出張ってた…。 勿論大好きだけど、ムソ幸も出せやっ!!て思った。
"戦国武将で誰が一番好きですか?"って質問に"真田幸村〜V"って答えてた人達のほとんどは無双のコスプレしてたじゃんっ!!ちゃんとムソ幸も紹介してよねっ!!…と思ってしまいました。←まぁ、大人の事情だろうけどな。 まぁ、フジTVは無双幸村プッシュしてたから良しとしますか。あの日(&三成も)は忘れもしない、大興奮したな。媒体の罠に上手いことはまった日じゃ〜←笑

明日はとうとう大河も『真田幸村登場』ですね。ムフフ。シ○タさんがやるんだよね、イケメンだけど外人顔過ぎだな。個人的にはタマ○ツが良かった。←おい。影虎やってたから無理だよ。年齢の事もあるしね。←笑 そしてTV版の初音、いらない(^q^)←言うな。


続きは拍手御返事です。



続きを読む

サイトの整理&幸村

おはようございます☆ 今日はサイトの絵を整理しようと思ってます。削除&アップし直し程度で今までと大差ないです^^;
 今日の夜には何とか終わらせようかと…汗。 ご迷惑お掛け致します。




昨日、テレ東でやった『真田幸村』まだ見てないデスよ〜。早く見ねば^^楽しみっ!!楽しみすぎて昨日は仕事中も幸村の事ばかり妄想してた。←何時もだろぉ。イヤイヤ、昨日は半端無いよ。もうスゴイよ。私、この世に居なかったんじゃないかな?って位浮いてた。
  無双幸村が私にあの綺麗なお顔で微笑みかけ続けてたよ。フフフフフっアハハハハって←怖ぇぇょ。もう、幸村しか見えん!! 好きなんだもん仕方ないよね〜。妄想の世界に入りすぎて夕飯食べるの忘れた…(^q^)




昨日はやっぱり、相互様への絵を書き直しました。下書き途中です。

真田幸村!!

おはようございます☆ 昨日相互様への絵を書き上げましたが、色々気になる所満載で書き直そうかなと…。へたれな自分。すみませんm(__)m



今日の夜はテレ東で真田幸村やるっ!!戦国人気No.1武将…!!と言うお題。今度の大河、真田幸村登場に合わせてかな?まんまと媒体の罠にハマってるけど仕方ないよね^^;

 でも嬉しい。昔はこっそり幸村に萌えてたけど、武将ブームにのって今はそんなことないし←笑 公表しちゃってるし♪周りの人達はダレソレ?って感じだけどおかまい無しだぁ☆
子供の頃からの幸村への愛を推して参って貫き通す!! ハァ〜幸村ぁ〜VvVvVv

復活&アニバサ-

おはようございます☆ 昨日まで頭痛と咳に悩まされてて痛み止飲みながらお仕事してたんですけど、今日は殆ど咳もなく頭痛もしません。良かったぁ♪


そして今日はお仕事お休みなんで、午前中は絵をカキカキしようかなと思って相互様へのお礼絵の続きを描いて携帯で画像確認していたら、歪むは、線切れるはで駄目みたい…。顔のアップ絵以外はちゃんと写らないんだなぁと実感。ウンウン。←知ってたろ!!お尻辺りまでの絵を描いたんだけど無理か。←少しショック どうしたらちゃんとうつるんだろか?PCは何時買えるかわからないし、買ってもつかいこなせないだろな…。暫くアナログ主。

 でも、大事な相互様への絵なので出きる限りちゃんと描きたいのです^^お時間いただきますが確り描かせてくださりませ☆ ←確り描いても、たかが知れてるだろが^^;




脳内が三幸でウジャウジャしてる。あと佐幸(バサ-)。 やっと先週のアニバサ見ましたぜッ!佐助ぇがユッキーお姫さま抱っこっこしてた。見つめ合ってた。←鼻血出た。吹いた。血圧高くなった。
 ダテサナも、もち好きだけど、佐助ぇの色っぽさにやられまくりの今日この頃。何であんなに色っぽいんじゃ?子安サンもスペシャルラバーVv←ムラムラ  そしてコジュも色っぽい…。←ムラムラ。気の多い奴め。
後でお姫さま抱っこっこ書こうっと♪画像が歪まなければいつかアップします^^;


下は歪んだ例の絵の一部でごす。歪みまくり、三成の目潰れたし。←ワァ〜。落書きまで…最低だな。




駄目サイトに拍手してくださりましたお方有り難う御座います☆励みになります!!
前の記事へ 次の記事へ