スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムソ3三幸+くの+半兵衛

ムソ3話し&続きに三幸+くの+半兵衛会話文


おはようございます☆


今日は久々ムソ3ネタです。 笑顔動画さん久し振りに拝見しましたので^^


半兵衛の可愛さはパネェェイですね…。時代的にも有り得ないけど、くのと絡んでみて欲しい!!勿論ダチでですよ←笑。



続きに三幸+くの+半兵衛大したこと無い会話文です。半兵衛しゃべってない。



自己満真田写真F←シツコイナ-信綱寺の近くにある古城緑地広場デス。大きな六文銭オブジェがありました^^

  

続きを読む

なぬっ!!午後から…だと?+コメお返事Vv

なぬっ!!午後から…だと!?+コメお返事Vv


こんばんは☆


今日は覚悟を決めて午前中に病院行ったら、『形成外科は午後一時からです。』と、告げられました…。

何だとぉぉ!?


ちゃんと検索して調べて行ったのに…。←ムゥ。


仕方ないので三時間近く、近くのミスドで時間潰してました…←笑。

コーヒー得意じゃないけどおかわり自由なカフェラテ頼みました^^;←長居する気マンマン!! さすがに4杯飲んじゃったら胃が…。ドーナツめ食べれなくなったぜ←ププ


何だかんだで時間が経って、一時間程待って診療に^^

やっぱりピアスケロイドでした。切除して取って、ope後5日間連続で電流治療して、抗生物質を半年飲んで…。無理…。


切除と投薬はまだしも、5日間連続電流流すの無理!!

仕事ありますから^^
休めないよ5日間なんて…。


お医者さまも時間が出来たらやった方が良いって言ってたし。また先送り。


その3治療を組み合わせないと再発間違いないそうです。確かに以前一回切除してるけどすぐ再発したし^^;


すっごい痛い!!とか、そんなことは無いから良いんですけど。


それより外耳炎の方が痛い^^; 涙が止まらなくて眼科にも通ってるし…。


いっぺんに治すより1つづつ確実に治した方が良いですね←笑


自己満真田写真E←シツコイナ-真田氏歴史館の中にあるオブジェ?と昌幸パパの甲冑!! 
  

 
続きを読む

気が重い…

    気が重い…


おはようございます☆
今日は日赤に行ってきます^^;

大分前からピアスケロイド(シコリ)とおぼしきモノがありまして、かなり大きくなってるんです←ヤバイ


なかなかピアスケロイドの処置が出来そうな医院も見つからなくて、やはり大きい病院に行くしかないか…と、今さら…^^;


大病院の待ち合いが嫌いだけどこの際勢いで←(何の?)行ってきます^^


多分切除か放射線治療かなぁ?


自己満真田写真CD
上田城行ったらイベントやってました(行った時は休憩中)^^真田陣太鼓Vv
太鼓も、太鼓運ぶトラックも六文銭ばっかりでハァハァでした。

 
  


  

拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!

みつにゃん!!+コメレス

   みつにゃん!!+コメレス


こんにちは☆

今朝ズー●イン見てたらゆるキャラ祭りにみつにゃん出てましたね^^
VIP扱いされてました。 もちろんかねたんも^^
無双3が出るから更に戦国武将熱は加熱するんでしょうね☆BASARAも来年発売ですし。


早くWii買わなくちゃ^^



自己満真田写真B
そう!!これも買いました^^幸村達磨さんですよ〜Vv早くオメメ描かなくちゃ♪
  
  

拍手してくださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!


続きにコメレスです^^
続きを読む

真田町に来たましたよ――――

真田町に来ましたよ――――


こんばんは☆

ムフフ実は今日、念願の真田町に行ってきました^^

今年の春に行ったときは交通事故があって、規制が敷かれて真田町に入れず上田城のみだったので資料館等に行けずじまいでした。

で、再トライ^^!!


真田氏歴史館→真田氏館跡→ゆきむら夢工房→長谷寺→岩屋観音→信綱寺→古城緑地広場→上田城→真田氏記念公園…。


もう、日帰りだけど、行けるだけ行ってみました^^

真田町(上田)ってステキだ!!街が六文銭だらけ…。陸橋にも案内板にも!!トイレにも!!ハァハァハァハァハァハァ。


一番の収穫(?)は角間渓谷付近にある

『幸村が狩りに来て渇いた喉を潤した湧水』


…何処に出てるの?
と言うくらい小さい湧水。

もう、お腹こわしてもイイヨ(←失礼な)と、指で掬っていただいちゃいました←笑

何か甘かった。幸村の味した。絶対。 間違いないね。 変態だ…。
殿に鉄扇でフルボッコされそうなので自重します。


また暫く日記とは関係なく真田町(上田)画像付です♪自己満ネタ…^^;

自己満真田写真@A
まずは買ってきたモノVv  秋なので六文銭林檎買ってみました^^
幸村グッズは以前来たときよりもBASARAモノ増えた様な気がしました。買ってないけど^^


  
  
前の記事へ 次の記事へ