スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

いつも寄らせていただく千本桜さんで、初めて六文銭そばをいただきました。
相変わらずボリューミー☆

タイトルなし

千本桜さんと併設?されてるお土産屋さんでダイヤブロックムラ☆

また来てます☆

また来てます☆


今日も上田CITY真田に来てます。



六文銭見てるだけで幸せ(*´∀`*)

大兄貴が出てたよ☆

大兄貴が出てたよ☆



御久しゅうございます☆


先日テレビで中の人ランキングやってたけど、まさかの草尾さん…。人気声優が選ぶランキング1位&若手が選ぶランキング15(だっけ?)でしたね。



花道を披露してましたが、青トラ子トラもやって欲しかったぁ。



ムラはきっとやってくれないだろうからなぁ↓



今更だけど、やっぱり3のムラは大兄貴の衣装に見える… 。



草尾さんの生声聞きたい。チケット欲しかった…。

たまってた…☆

たまってた…☆


こんにちは☆


最近、録画したものが視れなくてメチャクチャ溜まってました。


Blu-rayもHDDももうこれ以上撮れませんってなって昨日はずぅっとダビング&視聴してました。


もう草尾さんのちょっぴりアレな『何か出た!』とか可愛いし…。悪い役どころとかも素敵だわぁ。
DBは終わっちゃったから、現在、犬と蛙とプリだけだけど。


今はプリ(再)で草尾さんと子安さん祭りで楽しい。 あ…、蛙でも一緒だ。



それにしても、へうげものの大倉さんはうまいなぁ〜っていつも感動しながらみてます。で、伊達は奥州筆頭がやってらっしゃるって言う…。だったら、幸村もって…。思うけど草尾さんだと、あの大人幸村に合わないのかもなぁ。N●Kは無双贔屓っぽかったから(笑)

あ〜、そう言えばまさかのT●Sが凄くワッショイして無双幸村を出してきてビックリしましたけどね。T●SはBASA贔屓だと思ってたから…。


BASAもやりたいんだけど、金欠病だから安くなったら買おうと思ってます。



前の記事へ 次の記事へ