スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞きたい病

今日からレモン水健康法はじめました。

☆聞きたい病…☆


こんばんは☆

いまだ、どっぷり草尾さんワールドに浸かりまくり。

草尾さんの声が聞けそうなアニメを録画して一人ニヤニヤしてるココ。


小々田先生たまんないなぁ…。甘い度の高い草尾さん…。これまた大好きなハクも出てるし。ナルトも出てるし。お市も出てる。


楽しい…。


幸村の台詞、自作は今作の三倍にしてください。あと幸村アップムービー増やしてください。

タイトルなし

震災の影響もあり、熊本からの納豆が!!


☆気が変わってきた…☆


こんばんは。

猛将伝だけ買ったけど、自分がアホな為に最近プレイしてもデータが消えてるんだか、何処かお出掛けしているのか?

みんなレベル1から挑戦するハメになってる(笑)

正則なんか、清正の某マザコン台詞聞くために何度もやってるのに、いつになってもlvが上がらないって言う…。

風魔どしちゃったんだー、悪無機質な性格から道理の通った、ごもっともですとも!的な心優しき忍びになって!

まさに某動画でみた素敵さまの『かくれんぼ』だよ。
あー、北条家もえる。

3人ともすごく良い。
甲斐たんの3では、くのとのカラミばかりが多くてちょっとなー。と思うところもあり、もっと公に身内3人で仲良くして欲しいと思ってたからちょっと嬉しかった。


あと、氏康さまの過去の出来事にはびっくり。氏康さまの統治能力の高さは風魔のお陰だったんでしょうか?

氏康さまの最期は涙もろいあたいにはかなりキタ。
きっと風魔は泣いたんだよ隠れてね。


話変わるけど、クロニクル興味無しだったんですが、某サイトさまによるとツンツン三成復活したとか?義トリオも?イカの勢いも?三成と幸村のやりとりもあるの?

あの三幸、幸三ファン?の為に無理矢理作ったと思われる(水城妄想)『三成殿と共にある!』とか『友、幸村〜』って言う左近大阪台詞とかのとは違うやつ?
ちゃんと会話してんの?


買うか…。


義トリオ、義レンジャイファンのあたいにはそうだったらとてつもなく嬉しいな!

幸村も『たったヒトリの戦士』ではなく(それも幸村の魅力ですが)、5人で戦って欲しいな。

タイトルなし

☆極限☆


おはようございます。


先日のフィギュア見てて、アスリートって本当にすごいなぁ。ってつくづく思わされます。

まさに極限状態で生きてる感じですね。

みんな美し過ぎ。

その美しさの為には想像もできない程の努力を積んでるんでしょう。

今年の真央ちゃんは1から挑戦してるから順位はあまり良くないけど、4年のスパンで頑張って欲しいな^^
ヨナちゃんの表彰台での涙が何とも…。

あまり無理せずに復活してもらいたい。でも、ヨナちゃんレベルになればサクッと試合にでて勝てる気がしてしまうのは何でだろ^^


話し変わるけど、あんまりローカル放送視ないから知らなかったけど、昨日の11時頃何と無くローカルにまわしたら、

『何てユルユルな感じなんだよっ!』っていう歴史番組やっててフイタ。

公家みたいな人が真ん中に居て、再度に美人キャバが二人いる。

しかも昨日は、稲葉一鉄を紹介してて…シブイな。

私が見たのは終わり間際だったけど、多分最初から見てたからスゴいことになってたっぽい。
前の記事へ 次の記事へ