スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だいすき

    だいすき


こんばんは☆

何だかお題が女子な感じですけど、違いますよ。戦国武将ラブ(SBL)がですからね。

戦国武将のファイルしてくやつ買ってきました
しかも数ヶ月ぶりにムソBやってから気分アゲアゲ(古っ)状態で^^


いやぁ、世の流れを良く解っていらっしゃる。


だって第一弾は信長公、幸村、三成、兼続、政宗、忠勝パパですもん。


いきなり義トリオと蒼紅出してくるなんて…。信じられない…。明ら様過ぎ…ではないでしょうか。


そんなのって愛してます。


普通、無双とかバサラとか意識してなかったら、この面子揃えて出してこないし。


主を差し置いて忠勝パパが先手を打ってきたトコもすごいなぁ(笑)さすが無双男ですね^^


忠勝パパ大好き♪
稲ちんも大好き♪


あ〜、だから(何で?)本当に信幸兄上モブから昇格してくれぇ。
上田六人に混じって戦ってるんだし←笑
しつこいけど助右衛門似の過保護で宜しくお願いいたします。←懇願


  

ファイルわくわく

   ファイルわくわく


こんにちは☆


今日は憂鬱な受付嬢でぃす^^;


でも明日、戦国武将ファイルをウキウキ(笑)で買いに行くのを妄想しながら現世から浮上して働くぞぉ


戦国武将スクラッチが販売されてました^^普段やらないのに武将と付くものに飛び付いて給料前なのに2千円も使っちゃいました(笑)でも2500円分当たってたので良かったです
御館様、大トロ、マチャ、たぬぽんしかなかったんですけど…。

  

すっごい今更

  すっごい今更


こんにちは☆

最近また天地人のDVDみてます。

与六はめっさかわいい。喜平次様なんてドキドキしちゃう。ハァハァ←変態


それはさておき、私一話も見逃したつもりは無いんですけど、慶次って出てました?


ネットとかだと高/橋/克/典さんみたいなんだけど…。出てたっけなぁ…?私の集中力の無さ故でしょうか?


結構長いけど慶次が見たいから確認してみます。


花慶やりたいよ…。
ムソスロもやりたい…。


今頃パチ屋は原先生まつりだろうな^^


諏訪原先生のもやりたい…。


先立つものさえあれば…^^;



スーパーのあちこちが銀玉
  


拍手くださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!

生粋のアナログ人間ですよん

生粋のアナログ人間ですよん



こんにちは☆


せっかくパソが手に入ったのに、アナログ人間の私には全く使いこなせましぇん↓

夢は描いた絵をスキャンして色々いじりたいのですが、こう言うの教えてもらえる感じの人居ないし…。

パソで検索してみたけどよくわからないので、本屋さんに行ってみよう


気長にやっていくしかないですもんね^^;


某製菓会社のCMの三幸は嫁入りするところだと言うのに…。


うちの三幸にも早くウェディングドレス着せたい☆


近々トップを変更しようと思っているので、今日は下書きをちょびりしました^^

  



ぶつぶつつぶつぶ…+レス

ぶつぶつつぶつぶ…+レス


こんばんは☆


昨日は母の日でしたね^^うちは草津→四万(泊)→沼田に行ってあちこち温泉三昧して差し上げました

良かったんだけど太ももに水疱が出来てそれを潰したらアチコチトビヒしました←涙

しかも何の花粉か分かりませんが、(多分花粉のせい)で顔も数日前からぶつぶつだし、痒いし、くしゃみ凄いし、目も痒いし…。んなろぉ〜!!です。

でも、花粉症がヘビィな方は頭痛とか発熱とかもあるみたいだし、この程度ならば我慢します^^




話し変わって、沼田領は稲姫外伝でもご存知信幸兄上の領地なのですが、上田と違い余り真田の気配が有りません。←所々あるけど、上田みたいに六文銭をごり押ししていません。御子孫の行い故か…?


  


続きに拍手レスでぃす→

その他拍手くださりました御方ありがとうございます!!大変励みになります☆
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ