スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も山形へ

☆今年も山形へ☆


こんにちは☆

毎年恒例さくらんぼ狩りに昨日、今日で行って参りました。


行く途中、海沿いではないもののやはり震災の影響は少なからずあるようでした。


かなり節電もされてたし、復興支援やボランティアの車両も行き交ってたり。帰り道には津波被害にあったと思われる車を沢山のせた車両も見掛けました。


そんな中旅行に行って楽しむって心苦しい感じもあったのですが、地元の方々曰く風評被害で旅行に来るお客さんも減少、さくらんぼの売上もイマイチらしく困っているので来てくれて良かった。って言われたので、救われました。


沢山買い物して貢献してみました。

暑さ更新したらしい…。

☆暑さ記録更新したらしい☆


こんばんは☆


ここ最近暑かったけど、本日は記録更新したみたい…。


何だろ。

6月なのに39.8度って…。

どうせなら40度、超えてしまえよ。


手元の温度計は41度近いんだけどね。


もともとは一年の寒暖の温度差が一番ある市なんですが、それよりも暑い街に定着しつつある近年…。

☆映画の感想☆

☆プリンセストヨトミ感想。大したこと書いてませんですが、知りたくない方はリターンで☆

こんばんは☆

先週の土曜日にプリンセストヨトミ観てきました。
えらく楽しみだった映画の一つだったのに、ちょっと残念に感じたのは私だけかなー?^^;

前回のガリバーに至っては、先輩と自分で二人きりしか観てる人居なかったし(笑)

あまり映画運良くないかも(笑)


まぁ、でも今回は真田って名前が推し出てるからヨシとします。


いや、しかし、まさかダイスケがそんなことになるとはショック死しましたけどねー。


タイトルなし

のぼうは震災の影響で延期になったみたいです。

☆今週の歴ヒス☆


こんばんは。

昨日の歴ヒスは超ビックリ。いきなり無双の幸村と稲ちんのムービーが流れたー!
だからN●KとFU●Iは素敵なのだよ!!

お題は戦国時代の女性みたいな感じでした。

甲斐姫たんがかなり取り上げられてた〓
しかも無双甲斐姫アップ。

のぼうもアツいし、無双でもアツいし。


しかもこれに乗じて忍城は、無双とコラボって三成がポスターに…。


敵じゃん。って感じなんですけどね。


先日、忍城で甲斐姫コスプレされてた方が登場されてて感動したゃいました。
御綺麗な方でしたからね。
前の記事へ 次の記事へ