スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴重品発見の報ありっ!!

 貴重品発見の報ありっ!!

こんにちは☆

テンション上がりすぎです

だって幸村が私の元にやって来るんですよ〜!!←ソワソワソワソワ…。


朝友人から一報入って『ロー●ン幸村見つかったぞ』
と…。マジデスかぁ〜〜〜〜〜!?あなたは神ですね!!
ありがとう、ありがとう何回言っても足りないよ!!


水曜日には三成の元に嫁入りです^^婿殿は上機嫌です…。左近もこれで一安心です。


しかも今日院長からWiiと何かのソフト貰えました^^
(今日は仕事頑張ります←今日だけカイ?)
後は密林から幸村達がやって来るの待つダケです♪
シフト変更されてるのでなかなか手を付けられないかもです^^;



温泉に行く途中にあるスーパーの中に大手じゃない百均があるんですけど、可愛い物が多いんですよ^^
  

  

幸村が欲しい…幸村が

幸村欲しい…幸村が+拍手レス


こんばんは☆


三幸の無さに草津着いたときに嘔吐もよおしました管理人です。←笑。イヤッ!!笑いゴトじゃないゼィ♪


それはさておき24日〜ロー●ンから特定のジュース二本買うと付いてくるフィギュア…。発売日の仕事帰りに速効買いに走ったんですがどこにもぬぁぁぁい(byタケポン)
回りにあるロー●ン4件回って1件もぬぁぁぁい(byタケポン)←何ゾー!? ←回りはセ●゙ンが大半を占めてまして…。



ハァハァ幸村…。幸村が欲しい…。幸村ぁぁぁ!!ハァハァ(by三成)



で、今日は草津の帰りに手当たり次第ロー●ン寄ったのですが、幸村と政宗だけぬぁぁぁい(byタケポン)←もうイイダロ!?


何々、幸村と政宗は愛の逃避行デスか???


ゲーマガの無双特集のトップは政幸だったし。←だっダテサナ///。同い年だしね。ある意味嫁いでるしね。←話題ソレタ。

(現在友人達に連絡して探してもらってます。ムリかなぁ?)



『だからね、もうウチの殿はこんなんですよ…。(天の声)』


『兼続などとのツーショットなど勘弁だ!!』


『三成!!それは不義だぞ!!』


『フンッ管理人は幸村のフィギュアがないので仕方なくお前を買ったまでだ!!』


『何だと!?そんな不義な話があるわけ無かろう!!』


『同情してはやるが事実だ。
やはり幸村がいない以上デレてやるわけにはいかん!!』


『殿、正面向いてください。(天の声)』
  




続きにK様への拍手レスです→


その他拍手くださりましたお方ありがとうございます☆大変励みになります!!
続きを読む

マタマタムソ3話(※腐的女子思考)

マタマタ無双3話(※腐女子的思考)


おはようございます☆

今日は久し振りに温泉へ向かってます^^
草津です♪ 本当はその上の白根山に行きたかったけど、もう雪なんだろうなぁ…と断念しました。
と言うか、草津に向かってる現在既にチラホラ…。←まだタイヤ履き替えてないし。

白根の山々に癒してほしかったなぁ。
ムソ3で三幸は無いみたいだから凹んで萎れた私の心を…。


幸村は誰と絡むんだろなぁ?くのいち?う〜ん。私ノマカプとかあり得無いし。
くのいちはシモネタOKでエロとかじゃなくて沢山の人に絡んでやり取りして欲しいしな〜。
今までのムービー見てると左近なのかなぁ?左近大好きだから嬉しい。でも三幸の時のラブイ感じは今のところ無いですね…。


お館様!!幸村お館様大好き!!これは間違いないかな?でも、幸村…お館様には謙信さまと高坂殿がいるからね。←笑。


三成は清正との絡みが多そうですよね^^。今回のイチオシキャラは間違いなく清正だもんね〜だって中の人が…。て言うか、清正幸村に絡んでほs。←!?


いやいや三幸愛は続きます!!


無双3発売まであと僅か、えっ!?何!?プレイしたら三幸こんなにあるじゃん!!とかになります様に…。



草津に向かう途中にあるコンビニの漫画コーナー。ここの店の漫画本の数ハンパナイ。そして大半が原先生の作品と言う…!!
  

仕事話(※愚痴ッテマス)+続きにバトゥン

仕事話(※愚痴ッテマス)+続きにバトゥン


おはようございます☆


今日こそは絵をアップするぞ!!と意気込んでます^^

意気込みだけで済まさないように頑張ります!!


管理人、ストレス玉が現在ぶち当たり続けてまして絵に反映され無い様に気を付けなくては…←汗。




ストレスの原因は仕事なんですけどね…クランケの方々の常識の無さっぷりに悲鳴デス。脳の血管が詰まって脈もオカシクなって死にました。
そんな日がホボ毎日なんですが…。



先日怒りの余りプルプル震え←本当に震えたョ!!ながら院長に八つ当たり兼訴えました。(結構自分抑えがきくと思ってたけど)まぁ、訴えたところで何してくれるわけでもないし、見方にもなってくれませんが…。
だから、Wii絶対買わせてやります!!←エッ!!
我慢したんだもん!!←もんじゃない…。




続きは尊敬してやまないHさまよりのバトゥンです^^
ありがとうございます☆
続きを読む

バトゥンいただきました

バトンいただきましたので続きでやらせていただいております^^


本当に寒い日ですね…^^;

Zさまバトゥンありがとうございます!!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ