スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分ちっさい+レス

   自分ちっさい+レス


こんにちは☆そしてお久しぶりです☆


実は私の大事な大事なワンコが体調を崩していたのでここのところ留守してました…。でも、病院に通って大分回復したので良かったです^^完治はしていないものの、かなり元気^^


で、朝ワンコの散歩してたらたまに行き合うオジサンがいるんですけど(合わないようにしてるんですが)、いつもうちのワンコの事に対して気分悪いこと言うんです(怒)

『もう、年でダメだね』とか何年か前から言い続けてくるし、今日なんて『大型犬の最期は重いから大変だよ』って言ってきたのであったまにきました…。許さん…。私の事で何か言ってくるのなら構いませんが、自分が大事に思っているものに対して心無い事を言ってきた時にはハンパなくキレちゃう。


そんなこんなでイライラしながらフィギュアスケート女子見てたんですが、選手みんなの演技見てたら自分ちっさいなぁ…と思いました。



<ピー>以下のオヤジなんかに腹立ってた自分が恥ずかしい…。所詮<ピー>以下のオヤジなんですから仕方ないよね。可哀想な<ピー>以下のオヤジなんだもの。←マダオコッテル?

まぁ、<ピー>以下のオヤジは置いておいて、フィギュア感動した…。


みんな輝いてて美しかったです!!

ヨ☆ナ選手素晴らしかったもう完璧過ぎましたね…。圧巻☆ フリーよりショートが好き。あれは誰でも引き込まれちゃう。バーンやられたぁ。グハァー。


ミスはあったけどフリーは真☆央ちゃんだなぁ…。心臓を掴まれる感覚に陥っちゃう…。ジャンプは勿論だけど、ストレートラインの演技はハンパ無い。鐘の重厚さにシーズン初めはう〜ん。てなったけど全日本辺りからモノにしてた。ミラクル!! ご本人はノーミスで終わらなかったので落ち込んで涙していたけど…(涙)


そんな涙みたら尚更自分がちっさくてミジンコです。<ピー>以下のオヤジにはなりたくもないので、心を入れ替えて生きていきまぁす!!



続きにコメ・拍手レスデス→
その他拍手くださりましたお方ありがとうございました☆大変励みになります!!
続きを読む

ノビノビノビィン+バトゥン

 ノビノビノビィン+バトゥン!!



『毎朝食べてるのだよ!!』


『幸村好きだからなっ!!』



『ハッハァ―!!幸村好きに悪いやつはいないからねぇ〜。』



こんにちは☆
…いきなり失礼致しました。意味不明ですが、某菓子メーカーのCM第二弾まんまパクってみました。


CM流れる度に脳内でこう変換されます。三幸脳だからね。仕方なし^^



現在私用が色々ありすぎてなかなか更新できない状態でおります…。

起動しなくなったPCも買い直してサイト改装したいんですが^^; まだまだ先になりそうですね…。本当は先月中にでもと思っていたんですがorz←ノビノビノビですよん!!

もちょっと身辺落ち着きましたら改装&更新していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します!!


続きにバトゥンです→

続きを読む

バレンタイン文移動しました

    バレンタイン文移動しました


こんばんは☆


今朝此方にバレンタインと言うことで後先考えずその場で書いた会話文は本館の文に移動させました…。


失礼ながら自分がアップした文って読み返したこと無いんですよね…。
後日今までの文を読み返してみます。←あぁ恥ずかしい…。


今日の会話文あげるときに続き物三幸+左幸(になるかもしれない未定)のやつ、未公開で放置していたのに気付きました…。
修正して続けなければいけませんね…。


集中力の無さに嫌になります…。

とうとう

     とうとう

こんばんは☆
とうとうオリ/ンピ/ック始まりましたね!!


愛する美しい真/央チャン頑張って欲しい!!メダルも勿論獲って欲しいけど、今までの努力を総て出し切ってもらいたいですね!!

出場するすべての選手も応援するぞっと☆


スポーツ番組視てると涙出ます。
競技時間はあっという間なのに、そのあっという間に沢山の努力が詰まっててやっぱり一生懸命ってすごいんだって自然と伝わってきますねぇ。


スポーツに関わらずそう言うものが伝わると感動させられますけとね^^

飛びましたぜ

   飛びましたぜ+コメレス

こんにちは☆


山形から帰って来てたのですが、なかなか日記書けませんでした^^;


いやぁ〜雪ホントに凄かったデス。2mは積もってた!! いつもこんなに降るのかぁー!?って思っていたら地元の方でさえ『此処までは無いね〜。一年に1、2回位の大雪だよ』と言ってました。 良い思い出デス。


でも、寒さは埼玉の方が寒い気がする←体感温度。 地元に到着したら雪の山形より寒くて死にました…。


で、今日は久々に素敵サイト様方々宅を拝見してきましたぁ^^

皆様相変わらず素敵すぎて萌え死ぬかと思いましたょ…。萌え充電!!


でも、三幸素敵サイト様宅が一つ閉鎖されててショックも受けましたが…←(涙) すっごい可愛い三幸だったのになぁ。凹む。復活なさって欲しいデス。



別話です→素敵サイト様のフリー絵のお持ち帰りは出来るんですが、素敵文ってどうやって持ち帰るんでしょうか?やはり自分で打ち直すのかな?
頂いた文がいまだにアップ出来ない自分が嫌になります…凹


幸『いい湯だなぁ〜V』

コッソリ
三『ゴクリ…』

  


サクランボ狩り方面とはお土産が結構違ってかねたん見かけなかったです。でも愛するナルトが…ナルトが…。

  


続きにコメレスです☆→
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ