スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

おねぇの従姉妹から貰って大事にしてた薔薇が初めて咲いたので…。7年で初めて咲くとは…。とても良い香りでした。


久しぶりに映画みてきた☆


テルマエなんですけど、私は阿部ちゃんが歩いてるだけでフケるので笑えました。


今は録りダメしてたの視てるんですが、怪盗二十〜視てやっぱり金城さんはカッコよくて真田三代を大河で放送することになったら、幸村やって欲しい…。


絶対甲冑似合うって。槍似合うって。 鉢巻き似合うって。


孔明の時はキュートでしたが、甲冑カッコ良いと思う。


今日の歴史ヒストリーは幸村ですね。以前の大阪の陣SPの時は無双幸村ワッショイでしたが、今夜は…。



☆歴ヒス

☆歴ヒス…。


こんばんは☆


上田には言ったけど、真田祭りはまた来年に持ち越して凹んだ管理人です。


今日の歴ヒスはトシさんでしたね(^^)


トシさんってやっぱカッコよいです。でも好みはゴ…近藤さんです。


と言うか、来週はアニキじゃん。アニキはもうアニキ!!でしかなく、もうN●Kはオブラートにさえ包まずに次週のお題に『アニキ』使っちゃってた(笑)(笑)(笑)

おおーい。いいの?


まだ、蒼紅の時は雰囲気程度に蒼紅って感じだったけど、アニキ…。って。さぁ。


ちょっと前まで無双の映像使ってたかと思えば…。
無双にもバサにも薄桜にも気を使ってるなぁ><
まぁ、そんな歴ヒスが好きだけども。


戦鍋も新しいの始まったし(録画してまだ見てませんが)、今日のヒストリアは花慶(録画してまだ見てませんが)これまたストレートに攻めてきたし。ヒストリアはメジャーな話しかやらないからあまり視ませんが、今回はお題でやられて録画。まんまと罠にはまった。


そう言えば、上田には知らない内に戦国武将隊みたいなの出来てたんですね。
幸村はおじいちゃんがやってたけど、おそらく十勇士だと思われる方を一方拝見しましたが、背も高くてかなりカッコ良かったです。 これはブレイブテンの影響ですかね? ですよね?

お土産売り場にもちらほらあったし。

バサもあるしブレイブもあるんだから、無双も出して欲しいです。
以前は無双幸村キューピーがあったのにな…。


かなり出遅れたけど幸村ソロソングが聴きたいのでCD買うかな。幸村のシングルとか幸村オンリーのアルバムとか出ないですかね? 草尾さんフジログで忙しいかなぁ?
前の記事へ 次の記事へ